今日、9月12日は先代くうの命日です


早いもので4年が経ちましたが、くうの痕跡はあちらこちらに残っています


記憶の中にもクッキリとねニヤリ



今日はくうちゃんの武勇伝( ̄▽+ ̄*)

語り継がれる伝説 第一弾!!(笑)


  

くうちゃんは13インチでお目々クリクリの可愛い子でした



これはパピーの頃

何故か葉っぱを咥えていますクローバー

{7611AE56-5DF4-432C-BCBA-430D2BC68C34}

くうも食べる事には必死わんわん
食に対する執念は素晴らしかったです



くうはずっとフリーでした
『行って来るね〜』と言うと必ずリビングのドアから見ていたんですよ

{B6452A98-F952-41E9-8BEE-90159CD1DEAE}

代理出演・くらら嬢

ホントは顔半分だけ出して見ていたのですが くららの演技力不足です(≧∇≦)




うちに帰るとこんな状態は日常茶飯事でした

{087FDB19-BABB-4D54-AEA0-1E2101039CED}

柿を盗み食いしてもヘタと種はちゃんと残す女…


絶対に届かない筈の所に届き食べているんです

正にミラクルびっくり




一番のミラクルは2階の冷凍庫の中の鶏肉を食べていた事鳥


2階に魚釣り用の小さな冷凍庫があって食料も入れていたんです…



夕方、2階に上がってみると冷凍庫のドアが開きっぱなしガーン


引き出しも引き出されていて袋がメチャメチャに破けてる‼︎びっくり
(冷凍庫は引き出しが4段ありました)


一瞬、何が起きたのか分からなかったのですが…

くうが引き出して食べた事は明白!



…多分、冷凍庫の扉がきちんと閉まってなかったのかもしれませんねぇ〜

お肉が解凍されて匂いを嗅ぎつけたのかなぁ〜
真実は闇の中ですが(笑)


それにしても良く引き出しを引っ張り出したものですチュー




犯犬は満足して爆睡中

{4847148F-D979-4CC3-A241-DF4715E105B8}

犯行の後の写真ではありませんがお腹ポンポコリンでした(`∀´)

シニアさんになればなるほど知恵が働いて色々な犯行を重ねていました(笑)





 そんな事までバラさなくても〜〜

{F03360ED-0D63-45F5-B274-67E62ECAFDFC}

だって、やるだけやったでしょ( ´艸`)



子供たちの話では
私の仕事が終わる30分前には階段から玄関を見て待っていたそうです

座ると目の高さに小さな網戸があって外が見えるのですよ

{47F16491-8C1A-4E6F-A402-D1A9121245F7}

愛い奴よのぉ〜〜爆笑




くうちゃん
盗み食いもイタズラも怒った顔も嬉しい顔も ぜーんぶ忘れないよ

一緒に暮らした14年6ヶ月はとっても幸せでした

くうちゃん大好きよ
うちに来てくれてありがとう


今日のお供えはフライドチキンですよ




武勇伝第二弾はあるかな?(´∀`)





それでは皆様…ごきげんよぉ〜