台風が来るよ〜〜!

…って事で何も出来ない週末でした

 


くららも暇だったのでしょうね
居ないと思えば2階に上がってるし…

{93170295-C31A-49E6-AA7A-85262FE44F10}

変な顔(・∀・)
…何か企んでいる顔ですね〜

イタズラしないで下りてらっしゃーい





思いがけず メロンを頂きました
北海道旅行のお土産ですって

{58D74332-1FFC-4E8B-9575-DCE8AE749F7D}




くららは中途半端なフセをして待っています爆笑

{0DC142AD-02B1-49AE-A18A-6B3321214545}




いつまでも待ちますワン犬あたま

{30F4C887-971B-48C5-9ADC-AB0C10E94F88}

上矢印 この顔が…



下矢印どうしてこうなるかなぁ〜

{A2501DE6-F900-4BE6-837C-50E2193B53BA}

目をひんむくのはビーグルだけ??





1日に何回も2階へ上がって
見つかればこの顔(笑)

{D303C365-BEE3-49E0-8092-E7D0A722C1B2}

目を合わせないところが怪しい( ´艸`)




呼ばれて仕方なく下りて来ます

{8F2A7198-E860-4753-88FE-6CCB94AB81B2}

せっかくのお休みの日が退屈だったね



寝るしかないワン〜な くららでした

{DFD3A430-CF2B-4B41-8E72-E4F74DE21163}






台風12号が接近しましたが
くらら地方はあまり影響ありませんでした

雨は降りましたが風はほとんど吹かず通り過ぎました

ご心配下さった皆様、ありがとうございましたニコニコラブラブ


暴風域も無くなりましたが九州北部に上陸しそうですね

進路に当たる皆ワン、大雨に気をつけて下さいね





それでは皆様、ごきげんよう〜〜