リオオリンピック、盛り上がっていますね
 
今朝、体操男子団体が金メダルに輝きましたコインキラキラ
内村航平選手の8年越しの悲願達成
表彰台の笑顔は最高でした
 
水泳、柔道と金メダルは3つですね〜
女子も頑張って もっと増えると良いですねv(^-^)v
 
 
 
 
 
私も金メダルの様なヒマワリを観に行きましたひまわり
 
 

誰のぉ〜為に咲いたのぉ〜〜

 
{326F9C18-3193-4361-8A0B-6C64A8B84C65}
 

それはぁ〜あなたの為よぉ〜
 
{20BF8E94-D900-43E0-9239-CC1148040484}
 
ひまわり伊藤咲子『ひまわり娘』
…ご存知でしょうか?
 
 
 
 
夏の花、ヒマワリの隣には
涼しげな『ハツユキソウ』おねがい
 
{A350DD31-E957-416F-A2AA-C81CE7B5600F}

早く涼しくならないかなぁ〜雪
 
 
 
この日の夜は娘夫婦に焼き肉をご馳走になりました口笛
 
{8602CE79-2429-4EBD-9927-B005FE0BFD7A}

お肉を小さく切ってしまった〜〜
 
焼きしゃぶの写真も撮り忘れました(;´▽`A``
 
 
 
 
前日には くららもシャンプーへ行ってフワフワになりました
 
 
おかあワンは大変だったワンよ
 
{C9CA9B8F-F049-4338-A5ED-6A5579EB71EF}

腰が痛かったり熱が出たりしたワン
 
 
 
自分だけ焼き肉食べるからだワンわんわんメラメラ
 
{53107C2E-9742-4BBB-BD51-749802F78D8F}
 
びっくりまさか…くららの呪い??
 
 
 
でもね〜〜
嬉しいお届け物があったのですよ
 
 
な…何と!  牛トロ丼おねがい
 
{DD2E5F96-A026-41BC-A5E2-9CFFAE1CD93B}

北海道で散々お世話になった秘書さんからです
 
食べ損なったって聞いて送って下さいました
 
秘書さん、お気遣いありがとうございます
有難くいただきますね
 
暑い夏を乗り切れそうですо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
 
 
 
ひまわりひまわりひまわりひまわり
 
 
 
 
先週、腰を痛めてしまい(冷蔵庫の入れ替え)日時生活が大変で針治療に通いましたえーん
 
腰って大事ですね〜
靴下も履けないのアセアセ
 
 
日曜日は暑くてたまらない日でしたが子供達も来て墓参りや実家に行ったら夕方から熱発
 
一週間前から喉が痛いなぁ〜と思っていたら、良くなるどころか咳が出て…
だんだん重たい咳になり…
病院では軽い気管支炎かもしれないと
 
熱は喉からかな〜と思っていましたが
軽い熱中症汗
 
いつもはエアコンの中にいて、週末に暑いところに出掛けて体温調節が上手く行かず熱中症になる事が多いそうです
 
 
今年の夏は異常に暑いです晴れ晴れ
 
どうぞ皆様もお気をつけ下さいね