羊ヶ丘展望台から向かったのは『ロイズ』

 
 
ロイズにパンがあるなんて知らなかった
色んな種類があったけど 板チョコ一枚挟んであるパン〜(笑)
 
{9CACD918-6100-4F65-A07A-706FB1FE248F}
 
チョコレートは勿論だけどパンも美味しかったニコニコ

 
お土産を買い込んだら クーちゃんのお家が近いらしく 急襲しました(笑)
(クーぬしさん、パクってごめんね)
 
 
 
 
雪のお仕事〜的な機械がズラリと並んでいました  
 
{2916289C-9D25-4F03-A62B-35A9F2454A6C}

 
 
 
早速クーちゃんを抱っこ(≧▽≦)
抱っこしないと話になりませんよね〜
 
{552D36EA-7829-40BB-9901-1785FF263414}
 
あっ!  クーぬしさんと3ショットねルンルン
 
 
 
お預かりんちゃんも居ましたよ
 
{1F9BA0FA-4330-40E6-B793-F0E6F28E8151}

 
 
 
とっても大人しくて 近寄ると 高速お手とおかわりをします
 
{3667EE67-02BD-4564-AC61-0A55837D4C80}

 
 
 
クーちゃんの 生ちょうだいポーズも見れましたルンルン
 
{EA06FCBA-6913-41AB-ADE8-72E55750296A}

可愛いい〜〜ラブラブ
 
 
 
空璃ママさんのオヤツにロックオンなクーちゃんとしゃちょうさん
 
{961C5ACC-BF63-4DC1-AC0B-6316F505AF0F}

 
 
 
オヤツが終わるとしゃちょうさんが空璃ママさんに
やらせろやぁ〜〜わんわん
 
{0B0BDE33-4E93-497A-A5A6-CB48FFD635B4}

 
 
叱られると〜今度は私にびっくり
 
{AA5820A0-3089-47A8-A4E5-23B325BE5B8B}

しゃちょうさん…誰でも良いんかい爆笑
 
車の中でわんぴいさんは散々やられたそうです(笑)
 
 
 
 
秘書さんに捕獲されましたわんわん
 
{8641BB18-3177-489B-9824-A0379932F7E7}
 
無抵抗なんですよ〜〜 されるがままはーと
 
  
 
捕獲された2人のツーショット
 
{DE5E7922-38A5-4D76-BF75-51FC5E9BBC9D}

 
 
 
アップで…クーちゃん
 
{29191492-C40D-4943-A411-1261E3A593CC}
 
 
 
しゃちょうさん
 
{56D2130B-F281-469B-9F35-0A3ACD600A27}

可愛い過ぎますねラブラブ
 
 
 
 
私達がクーちゃん達とキャーキャーやってる時に 話し込む2人…
 
{51CB096F-22B0-483F-9860-E20907F90BFB}

一台◯千万だから…
全部で〜〜なんて聞いてないでしょうね〜( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 
 
 
突撃の襲撃を優しく迎えて下さったクーぬしさんと奥様ハート
夢の様な時間をありがとうございましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
クーぬしさんの満面の笑みのピース写真と
クーちゃんウマウマぽ〜い の動画もあるの口笛
 
クーぬしさんは公開OKって言ってたけど
どうかなぁ〜( ´艸`)
 
 


 
まだ1日目が終わらない!  
どうしよう~あせる