今回の北海道旅行は主人と空璃ママさんと3人で行きました
不思議な組み合わせでしょ(笑)
 
 
だって…空璃ママさんと2人で行くつもりで計画してたら主人も行くって言ったんだもんびっくり
 
 
ずっと運転してくれたので良かったわ口笛
 
 
 
 
 
 
7月7日(木)
鹿児島空港をビューンと飛び立って羽田で乗り継ぎ…
日本の端から端は辛いよ〜
 
 
新千歳に近づき見えた景色はラスクちゃん地方?
 
{44B5E92A-6B4C-4AB4-90DA-D6D0636AF7DE}

 
 
空港にはラスク母ちゃんと秘書さんとわんぴいさんがお迎えに来てくれてるはず〜
 
どんな人かなぁ〜ワクワクドキドキ
 
 
荷物を受け取り外へ出てキョロキョロ
 
 
・・・あれ?・・・・
 
 
それらしき人達は居ませんけど〜〜
 
プラカード持って待っているのは旅行会社の人ばかり(T_T)
 
 
 
仕方なくレンタカーカウンターへ
 
ラスク母ちゃんに電話したらダッシュで走って来る3人の姿がっ‼︎目
 
 
 
わぁ〜〜い‼︎(≧∇≦)
初めまして〜
わんぴいさんと抱き合ってしまった!
 
 
入り口のガラスにへばり付いて探していたんですって( ̄▽ ̄)
 
 
しゃちょうさんもスリングに入って来ましたよ
小さくっておとなしくて可愛いの
 
 

レンタカーに乗り込んで向かったのは
ラスク母ちゃん・秘書さんお勧めの『ラマイ』
 
{1C5DD75D-54EF-4E09-AE61-16EB47D96F52}

 
 
しゃちょうさんは車でお留守番
視線の先には秘書さん
秘書さん命なのねぇ〜
 
{30BA3F52-782E-42DC-B84A-A7117CFD22FD}

 
 
 
ラスク母ちゃん手作りのプラカード
 
{9FE921FF-4822-42DE-8A5D-8735A6E066A7}

向かって左から ラスク母ちゃん、わんぴいさん、秘書さんですラブ
 
 
 
噂のスープカレー
辛さは普通チキンにしました
 
{82ED1EA8-D30E-4F76-956E-4A19511BC2F8}

チキンもホロホロ柔らかく野菜もたっぷりでとっても美味しかった〜
 
 
 
秘書さんは神の域の辛さ
スープの色が違うでしょ
 
{635DEC8A-26AF-4E24-A2FC-07F838323DD1}

最初はむせながら食べてたけど(笑)
いつもこの辛さですって!
 
 
 
 
お腹もいっぱいになって向かったのは
『羊ヶ丘展望台』
 
ここでまさかの『犬連れ込み禁止』 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
 
{5DA1108D-50C8-4C07-88EB-4C4D03ADDD05}

しゃちょうさんと秘書さんは外で待ってくれる事に…
 
 
 
みんな このポーズで撮ってるの
恥ずかしいのよ〜(/ω\)
 
ETみたいに指と指を合わせようかと思ったけど届かないので止めました(笑)
 
{1FE34F90-CAB7-43CA-BDAF-58BB49642B22}

 
 
美女3人音譜 
空璃ママさん・わんぴいさんと私(*^▽^*)
 
{D4811368-E1A5-4166-97DC-1E283B7B607F}

 
 
ハマナスの前で美女2人口笛 
誰だか分かりますよね~
 
{DCEF6017-9AE4-462D-9399-D8AD0E850757}
 
 
 
ドライバーの主人(笑)
後ろに札幌ドームが見えてます
 
{370B127C-B450-4D10-BDDE-E501CDFFF059}

 
 
羊さんも沢山いました羊
 
{24E79AC4-D3CF-436D-A36A-BB3BCED6DDA2}

 
 
 
しゃちょうさんと秘書さんは待ってる間に中田翔に会ったんですって!
持ってるねぇ〜〜しゃちょうさんわんわん
 
 
{15028804-43B7-4C54-8BC7-319E144617F1}

(写真は秘書さんから無断でいただきましたあせる

 



ここでしゃちょうさんを無理矢理 抱っこ~~v(^-^)v

{C2A99E5D-E901-401C-B4DE-75773C220F7F}

可愛いのぉ~~ラブラブ  嫌がっていないかしら?びぐ
 
 
 
 
 
ここから あの子の所へ向かいますよ〜
 
 
次回に続きま〜すヾ( ´ー`)
 
 
 

ハートハートハートハートハート


7月5日に鹿児島市で迷子になっていた柴犬のハナちゃんが見つかりました

優しい方が保護してくれていて保健所に知らせてくださったそうです

{EF2D071D-98C5-465A-8AFB-7C8922C1C9EB}

リブログして下さった皆様、ありがとうございました犬