毎日,毎日暑いですね~晴れ晴れ

ジリジリと焼け焦げそうです
 

まだ梅雨は明けてないのに…
今年の夏はどうなるのでしょうか
猛暑を通り越して獄暑かもガーン
 
 

 
さて、くらら家は先週末 ちびっ子怪獣が現れました(≧∇≦)

 
暴れた怪獣は この子…しゅん君恐竜くん
もうすぐ2歳です
 
{359CC27C-8827-4B58-8A6D-DCFF0F583D26}

 
もう少ししたらお兄ちゃんになるのでママが実家へ里帰り
お嫁ちゃんの実家にお世話になるのですが、その前にうちへお泊りしました




夕方から庭でバーベキュー
くららも届かない所で参加しました(笑)
 
{E983C458-F7BE-42B9-BB8B-8ABBC7650E87}




匂いだけじゃ可哀相なので鳥刺しを献上
 
image
 
間違いなく食べてますよぉ〜OK



キャベツも貰いました
 
image
 
 
 
ビシッとお座り出来るでしょ
ウマウマの為なら何でも出来るニヤリ
 
image
 
 
 

ちびっ子怪獣 しゅん君はくららを怖がらないんですあせる
 
{CAA28AC7-0037-44FD-8B8A-DF38C8A71ED9}

(パジャマで失礼します)



何処に行っても着いて行く〜恐竜くん
 
{8B293938-B70C-4F21-BD10-E5FD3AE7C3A7}



近くにいたい〜〜わんわん恐竜くん
 
{5ACD3CF8-D725-4C13-A457-7AE2FAE2E1C9}



触りたい〜〜わんわん恐竜くん
 
{0C20E9B0-732B-4B7F-81BF-951A40089667}

見ている方がハラハラする〜
くららが吠えても平気です口笛


しゅん君が帰るとくららはグッタリ
白目部で寝ていました( ´艸`)
頑張ったねぇ〜





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




いよいよ楽しみにしていた北の大地へ

しばらくブログは放置です…多分

あそこやあそこやラベンダーや〜
お友達にも会えますよ〜ハート

ブログUPはいつになる事やら…口笛



それではまた来週ね
行って来ま〜〜すラブラブ



コメントのお返事が出来ないので閉じます
いつもありがとう m(_ _ )m