GW前半はとっても良いお天気に恵まれました晴れ

県庁や市役所もクールビズになりました
早いですよねぇ~


庭の花もお日様を浴びて生き生きと咲いています
私みたいな薔薇の花

{592CFD48-BE11-492A-8B32-356A07DBD866}



オガタマ
とっても甘い香りがします

{20BD1095-5256-4561-B1E0-0E3AB41744A8}




ピンクのオガタマおねがい

{4BA943FE-11C8-4FC4-811E-F24B839AD1E5}




これはお散歩の途中の道路脇にポツンと生えていたので掘って来ました
決して盗掘ではありません口笛

もう直ぐコンクリートで塗られちゃう所でしたから 許されますよね

花壇に植えたらみるみる大きくなりました

{AB000182-4D6F-4A77-B8ED-18751DB8F841}

これってなぁ~に?
花が咲くのでしょうか






そして、このくららの嬉しそうな顔わんわん

{2E045F57-80B1-4A7F-A0E9-9CA9B969DBAD}




ブロ友の Doris さんが下さいました
ポッケちゃんの匂いがするのかなドキドキ

{C4B0C19C-564B-4726-BD53-37F7C3739A9E}

以前、フラワーエッセンスの事を書いていらしたので お聞きしたら 
『好きな香りか分からないので、良かったら試してみて下さい』
って、送って下さいました≧(´▽`)≦

くららも気に入ったみたいでお水に入れて飲ませています




手づくり石鹸まで下さいましたキラキラ

材料はコメ油・ココナッツ油・パーム油・日本酒だそうです

{5CE1167D-91CB-4AEB-A038-7700933B694C}

くららが食べちゃうんじゃないかと思いましたよ~(笑)


100%安全な物で出来ているのですね
お風呂で使おうと思います

きっとお肌がトゥルントゥルンでしっとりなるはず~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Dorisさん、貴重な物をありがとうございました
大切に使わせていただきますね


ラブレターもありがとうわんわん音譜