え~~っと口笛
旅と言いましても今回は日帰りです(笑)


 

去年の秋、みずえ姫さん、raymamaさんと西都原古墳群のコスモスを見に行って感激したのが忘れられず…
春も絶対に行きたいと思っていました


中々スッキリ晴れないので
桜の開花宣言から天気予報をチェック


そして、千載一遇のチャーンス

4月5日、桜と菜の花を見に行って来ました



桜も菜の花も満開桜
広がる青空の下…念願が叶いました

{BC9A8715-AA8B-41DF-9580-AE5149ACF4F0}




どうしても見たかった景色が目の前に広がっています~

{C0168B2F-5EC5-4BBF-9D5C-92FB00B8293C}




くららと一緒に…
抱っこしてみましたが、お…重いあせる

{116168C1-A91C-481E-8F2B-480EF1A24D3D}




あら…  この子は誰でしょうおねがい

{5FC91D9A-9FA0-4B3B-93AC-23F322E66582}
ちくちくくうちゃんとくららコケシも連れて行きましたよ

視線の先にはお弁当を食べている人がいるんです




『こっち向いてねぇ~~』

{A3A5D0CD-748B-432F-9332-052453F024CE}

やっと、カメラ目線を頂きました



私も仲間に入れて貰いました(*v.v)。
綺麗な景色にテンションがあがります
{AE24033E-8E5C-4F34-9D28-EE25DFDA7AB3}

{95CC5D24-0BC5-4222-A22B-EDD41A999252}
(大昔お姉さんはボカシます)




古墳の上ですが、ここは上っても良い所です(・∀・)

{BB4636E5-2FF7-499E-859F-E10DC2DFE44A}

(ギリギリセーフ? 苦情は受け付けませんよ~(笑))



時折、風も吹いて気持ちの良い1日でした
{9E72FF52-902F-40B3-B408-D86E6ED20381}



もちろん、あの子達と会えましたよ

その様子は …次回に      

 

つづく…(´0ノ`*)