桜と菜の花を見に行く予定だった日曜日

晴れる様に たくさんの晴れ女、晴れ男さんがパワーを下さいましたラブラブ


てるてる坊主さんにもお願いしました

{30A11F8D-48CA-4886-8919-49A5CF06A872}




ここもこママさんちの モコちゃんもお願いしてくれたんですよドキドキ
可愛いでしょう(*^▽^*)

{18F6BE77-5EB1-461D-9236-B4A062B5F242}



皆さんホントにありがとうございました

お陰さまで くらら地方は 時折陽も差すお天気でした晴れくもり

{545AB159-B80D-46E7-93AF-F062E8FF9316}



{DE1C8B7D-CBA8-416D-BF86-69A6D5DF521E}


…で、肝心な西都原のお天気は
雨でした

残念…


お花見には行けなかったので、『のど自慢』を見て(笑)
くららをシャンプーに連れて行きました

お疲れの様ですね(笑)

{3648E013-D5C6-415F-AE32-B25518139604}





天気予報では、西都原がピカーンと晴れる日は5日(火曜日)です晴れ


今日ですよ~(≧∇≦)

と、言う事で 今日は宮崎の西都原古墳群へ行って来ま~すo(^_^)o

半年前から楽しみにしていたので絶対行かなくちゃ

大輔君と健太君にも会えます
その様子は またUPしますね



        


今日の365カレンダーは 先代くうですわんわん
可愛いです~( ´艸`)
良かったら見て下さいね口笛



今日はコメント閉じますね
いつもありがとうございます