今日は 先代くうの誕生日です誕生日ケーキ


今朝、家族LINEで『今日は誕生日だよ』って…(^_-)☆

みんな覚えていてくれて嬉しいわ

 


これ可愛いでしょラブラブ

ちょうどお鼻の所にロウソクがあって(笑)

ずっと、携帯の待ち受け画面にしてました。。。

 

(これは9歳のお誕生日です)
 
 
生きていたら18歳びぐはーと
可愛い おばぁワンになってただろうなぁ~
 
{026D97F8-1CDA-4835-BF83-F185BEBD099C}
 
 
ホントはね…
くうを迎える時には男の子が欲しいと思っていたの( ´艸`)
 
 
産まれてしばらくして ブリーダーさんの何処へ見に行って、
どの子にしようか迷っていたら
『この子が顔は一番可愛いですよ』
って言われて即決恋の矢
 
この時も男の子だと思っていたのよね(笑)
 
 
レディーに しつれいしちゃうワンねぇ~
 
{46073349-98F5-4D56-AD0C-9E5DC6898F08}

(葉っぱを咥えてます

 

女の子だって分かったのは生後半年か…
4~5ヶ月頃だったかな
 
 
犬を飼っているお友達に聞かれて、『男の子』って答えたら何だか怪訝そうな顔えー
 
『この子、女の子よ』って言われた時は天地がひっくり返る位ビックリしたわ
くうちゃんをひっくり返してシゲシゲと見て教えて貰ったの(笑)
 
でも、男の子でも女の子でも良かったのよふんわりリボン
こんなに可愛いんだもの≧(´▽`)≦
 
               (7歳です)
 
 
 
たまには くららに色々教えてあげてね
あっ! 得意だった盗み食い以外の事をね(*’艸3`):;*。 プッ
 
 
 
くうお姉さま、よろしくお願いします…ペロッ!
 
{9801F82E-3E20-4CD8-B10C-EB773857B2CD}
 
 
 
くうちゃんが来てくれて、犬との暮らしがどれだけ楽しかったか・・・

楽しくて、可愛くって、愛おしくて、かけがえのない存在だったのよ
 
くうがいたから くららが居るんだよ
会いたいなぁ~~ラブラブ  
ギューッて抱きしめたいよわんわん
 
 

 
くうちゃん、18歳のお誕生日おめでとうベル
今日はお空のみんなでお祝いしてねバースデーケーキ