暑いぐらいのお彼岸でしたね

我が家も 義母の施設に面会に行ったり、お墓参りや実家へとバタバタ過ごしました

子供達も帰って来て賑やかなお彼岸でした
じいちゃんもビックリしたかなおねがい



春分の日も過ぎて昼間が長くなりますね
夏へまっしぐらビックリマーク
…は勘弁して貰いたいあせる




今年は関東が桜の開花が早かったですね

くらら地方は山桜が満開です

{F4FD0D63-ED23-4E7A-8FF7-99971F769AA9}



緑の木々の間に咲く白い山桜は とても綺麗です

{391D8B63-BE6E-4474-A4F5-AF4FDE76E017}




ソメイヨシノ以外の桜は満開ですよー

{D5ED3D13-C14A-4C38-8A08-651C2EAB89F6}

後ろにある枯れ枝のような木がソメイヨシノです



さくら餅、食べたいワンわんわん

{200DDCCF-0536-46E6-BE3F-35A102C8D6CC}

桜を見てさくら餅を食べたくなるのは私と同じ…(≧∇≦)




ソメイヨシノも蕾が膨らんでいて
咲いてる花を発見

{2A55DD33-D28F-4A94-843D-DA06D19FB0A7}


もうすぐ開花宣言でしょうかラブラブ


満開が待ち遠しいですね

今年も くららと一緒に宮崎の西都原までお出かけする予定です~