春を通り越して 初夏の様な週末でした


庭のサクランボの蕾も膨らんでいましたが~
ついに


 サクランボの花が咲いたワンよぉ~

{EA9D6855-EF2C-4A0D-83E7-D1ED39E5E566}




でもサクランボの実はならないワンよ!
フンッ!!

{F810FFDB-0CDA-4608-9F87-25D88660C1EF}


くららも食べてみたいよね



7年前にたわわに実った事があるけど それっきり…

{6B19EAD2-2477-4E0C-B175-B1F173C90E22}

実が出来ても落ちてしまうんです
暖地では難しいのでしょうか




暖かいので アッと言う間に花は咲き揃いそうです

{0812071D-C18D-42AE-87E5-E6E93417A379}


そして、ついに来ました~~花粉

春は好きだけど嫌い~~
マスクをしてお散歩に行きました



玄関でのアイコンタクトで この顔(笑)

{13E1E02A-45E1-4FB3-B2EB-D83BD3EA78EC}

怪しかったんでしょうね~~( ´艸`)





春は楽しい行事もいっぱい

友杏ちゃんは春の遠足~
とっても良いお天気に恵まれて楽しかったみたいです晴れ

{6C5A1C91-2971-464F-99B6-EC2B5C07C413}



雄大な桜島が目の間に見える『吉野公園』です

1月のスイセンに始まり、一年中綺麗な花が楽しめる公園です

もう直ぐ ソメイヨシノが満開になりますよ

{6232A50E-C3BB-468F-8995-B9A3F30054D3}

後ろにいるのは かごしまPRキャラクター 『ぐりぶー』です
可愛いはてなマーク






先週末から気温もグングン上がり20度超えびっくり 
今週半ばから 急降下の様です

少しずつ暖かくなって欲しいですね