今日、2月23日は くらら3回目のうちの子記念日です 


女の子だから…ホントは3月3日に迎えたかったの
桃の節句だし、記念日を絶対忘れないと思って・・
ブリーダーさんに粘ったけど無理でした(・・。)ゞ




生後60日でうちに来た当日です
ちっちゃい~  懐かしいなぁ~

ブレブレ写真でごめんなさい


もちろん、このスリッパは直ぐに破壊されました(*v.v)。



写真を見返してみると、スリッパやオモチャやタオルケットや…色んな物を壊してくれたねぇ~~(笑)


こんな感じでね

(生後90日頃です)


今でもカミカミ女王は健在で爆走娘ですが こんな寝顔を見ると『安心しているんだなぁ~』って思えて とっても幸せ


ナデナデしたい衝動に駆られますがグッと我慢 (〃∇〃)

{08FBA209-68F2-4C78-A40A-4CF3EF79EE8A:01}

くららも幸せって思ってくれたら嬉しいな




最近、顔に白い毛が目立ってきました

{5A690D6F-DC8F-4811-A04E-FABF4069C827:01}

まだ3歳だよ~~
ゆっくりゆっくり過ごそうね




この1年で良かった事は~やっぱりトレーニングを受けた事(私が…(≧∇≦))

より良い関係になって来たと思いますわんわんラブラブ




先代くうが亡くなって寂しくて寂しくて…犬と暮らすのは この子が最後と迎えたくらら


うちに来てくれてありがとう


これからも いっぱいいっぱい笑って過ごそうね(*⌒∇⌒*)




今夜はお祝いのご馳走だよ~~