お天気は良くても風が冷たい今日この頃

今週末は春の様に暖かくなるってホントかなニヤリ




冷たい風の中、お散歩に出掛けた時の事です
今年初めて見つけましたよ音譜

何だか分かりますかぁ~



え? どこどこ?  何があるの~?

{4FD3CF84-FA5B-42F8-A643-3B569B1B5CF1:01}




草だらけだワンよわんわん

{69D7883E-4148-44BF-9971-EB4BFEFC8811:01}


よぉ~く見て目
くららのすぐ近くにあるよ



ここかなぁ~?

{A4895D22-8694-45AF-A019-4897FAE3A616:01}

見つけたかなぁ~

♡のところにアンガールズの様にほっそいツクシを2本みーっけ(*^.^*)
風が吹くと倒れそうです





音譜梅は咲いたよ~~

{BFECB089-4E2D-487D-871F-8E30B88F9B16:01}




{7CB0909D-4D46-41E3-9EFC-6E8528D1EB4B:01}

音譜桜はまだかなぁ~~桜



梅の別名は『風待草』『春告草』
いくつかあるそうですが本格的な春を待つ季節感がありますね



暖かくなるのは嬉しいけど暑い夏が来るのは嫌だなぁ~

あっ
その前に花粉が飛ばないでぇ~~