7日、日曜日はお友達とランチへ行きましたおねがい


この友達のLINEグループ名が 元アイドル(爆)


2人は芸能活動(仕事と帰省)で忙しく、今回は4人で以前から気になっていたお店にレッツラゴー(古っ‼︎)




『石窯cafe Kun Kun』  ですピザ
日置市吹上町与倉1112ー1

{E447FDF1-9EB2-4BC4-AFDB-E6FC974E2D9C:01}

古民家カフェですが、看板に肉球スタンプがありますね



何だかワクワク

{64577E33-47D5-49B0-9C6B-CA77607369E4:01}




店内に居たのはゴォル君とロロ君
営業部長と平社員だそうです爆笑

{593837F3-F3D0-42A5-8795-342E37205550:01}




流石、ゴールデン様…
とってもお利口さんです

{74C18447-2E48-40EA-A645-FE2B19D6231A:01}

ビーグルじゃ~こうはいかないだろうなぁ~わんわん
あっ! くららの場合ですよ(〃∇〃)





…で、早速ランチを注文
レギュラーピッツァセットにしました

前菜とスープ

{7D1A98E8-3F1A-4D0B-90F9-06CBA07F2411:01}



マルゲリータ

{42BA6934-3A53-423F-8D51-5A7E32D5EC7B:01}



バジルソースのえびちりめんピッツァ

{DF109A0F-9854-48C3-B849-9D21060DD8A4:01}



明太ポテトマヨピッツァ

{6C29B868-49C3-4143-8E64-732778A70B63:01}




ウィンナー&じゃがいもピッツァ

{84AD8919-F9C3-4D4D-9DA4-E4215CE37012:01}

ピッツァは4人で分け分け

薪で一枚ずつ焼き上げるピッツァは生地はパリパリ、中はトロトロモッチリで どれも激うまでした


デザートはカボチャのケーキにしました
自家焙煎のコーヒーは写真を撮り忘れ

{1FD13DBD-9619-458C-B345-CDAEAC58F089:01}


本格的なピッツァを食べられて満足
リピート決定です

弾丸トークも炸裂(≧▽≦)
笑いすぎました~~

とっても美味しく楽しい1日を過ごせました









え~~っと…
すっかり忘れていましたが、1月10日はブログ記念日でした
1ヶ月過ぎてしまいました


ボーッとしてるからでしょわんわん

{F0C75C47-F170-4F32-9310-D5B2C78C6690:01}

確かに…反省、反省(^▽^;)




私が2年も続いたのは、拙いブログを読んで下さって、いいね や コメントを下さる皆さんのお陰です。

これからもボチボチ更新ですが、よろしくお願い致します