全国的に寒い日が続いていますね雪


昨日は南国くらら地方もアラレが降りました…チョビッとだけね雪の結晶

3歳のくららはまだ雪を見た事がありません
雪を見せてあげたいなぁ~雪
肉球スタンプ付けたいなぁ~
今週末は降るかもしれません





冷たい強風の中、お散歩に行きました
寒いので、まろんママさんから頂いた袖のある洋服を着て行きましたよわんわん


早く行くワンよ

{A7F71EF9-8B60-4890-B1E8-5C72521C21FE:01}




家を出たら早速

ちょっと失礼…チッチ~~っと

{A3774BD2-C99C-4E4B-A94B-B04266E2A4B0:01}

スカートを履いていると 得意の足上げチッコはやらないのね



ちゃっちゃと行くよ~  ワッセワッセ

{8A6C5DD3-4651-4804-BCF4-9EA07B08BEC9:01}

寒いと 早足になりませんか?
私だけでしょうか



だれが通ったかなぁ~

{F6363DED-FC61-4385-AE7D-6DE71818DCE5:01}

この辺りはニャンコが居るので 捜査官の様に念入りです



これはワンコだワンね

{2790863C-2D65-4FD9-A7CA-F26E33B6BD70:01}

それはそれは、念入りにクン活していました
寒いのなんて関係なさそうですね




おっとわんわん  このお手紙にはお返事しましょ

{F9B09451-32AE-4950-ACF6-42496DB9CA19:01}

あらっ
スカート履いていてもしっかり足上げしてるじゃない
女の子なのに~~
げんねこっじゃ(;^ω^A




風でスカートがピラピラと持ち上がるのは可愛いですね

帰りは後ろからの風が強くてスカートは捲れっぱなしでした

{B3CA01F8-DD12-44D7-B1AE-045F7F2D0AFC:01}

派手に捲れてます



誰か見てたら恥ずかしいワン

{46BD11B0-2F0C-4E41-84A8-FDC444AD4CA3:01}

裸族の時は丸見えなんですけどね(≧▽≦)




帰りにワンコの匂いを察知したらしくヒャンヒャン言っていました

吠えたいのを我慢させたらお口がプクプクするんですよ( ´艸`)



だから芸犬って言われるのよ







まだまだ寒さが続きそうですね

雪が降る地方の皆さんはお気を付け下さいね