すみません
…最初に謝っておきます…あせる



またまた、ちゃぷちゃぷりんさんのビーちゃんの顔真似クイズで当たってしまいましたm(_ _ )m


ビーちゃんクイズと答え ←クリックしてね


…で、こんなに大きなプレゼントが
とどいたワンよ~~

{F47D4B8B-FE28-4EE3-8476-715F11486AB8:01}





なにかな♪  なにかなぁ~♪
おりこうビーちゃんのにおいがします~

{1AFEC2B9-49DA-435E-ACE8-1067430D8197:01}


びーちゃんの匂いを覚えていたしいです

早速、くららを和室に連れ込んで 開けてみました



わぁ~~い   
ビーちゃんってサンタさんだったの
いっぱい入ってるよ~

{C5BEB4D4-A15B-4FCA-8C18-191B7F1D5EE0:01}




出してみると こんなに沢山~ (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

{DB6BE826-135F-4894-82B8-CE08ABC0701C:01}


ちゃぷりんさん、豪華過ぎますよ~~



全部スヌ様グッズ

ウォールポケット、コルクコースター、爪切り、ボールペン、キーホルダー2個、お片づけキッズチェアー です

{DA1CCD2E-0FB4-4CF4-8969-C7DBE54C84BF:01}




男性が書かれたとは思えない程可愛い スヌ様便箋のお手紙・・・

{C6BBAF44-C51C-4D22-AEC5-0045A02B68AD:01}



そして・・・これ
お片づけキッズチェアーは椅子の部分が収納BOXになっています

片づけが苦手な私・・・
くららのおもちゃ収納にぴったりです~~o(^▽^)o

{F27EACB4-262D-4914-9B97-79401A265CDA:01}


重さ20キロまでは大丈夫なんですって

絶対、友杏ちゃんか駿都君が座るわね



くららも座れそうだけど、チクチクくうちゃんに座ってもらいました


これ、くららも座れるワンよ

{071925ED-C296-45EC-9F92-29E66E8533B0:01}

あらあら…悪い顔・・・
仲良く交代で座ろうね

くららもちゃんとお礼を言ってね(・∀・)






ちゃぷちゃぷりんさん、ビーちゃん
素敵なプレゼントありがとうございました


{C44A44E2-B653-4694-B5B8-0D57231E0EC3:01}


ホントにありがとうございました
大切に使わせていただきますね





私が3回も貰ってしまって・・・

まさか当たるとは思わず…
つい答えてしまうんです・・(-。-;)





またクイズがあった時は・・・


当たらないと思うので 答えま~~す(/ω\)

懲りなくてごめんなさいキョロキョロ