もう12月も1週間過ぎてしまいました

バタバタしていましたがやっと落ち着きました



バタバタの理由は・・・

6月にハワイで結婚式を挙げた長男夫婦の披露宴が12月5日にあったのです

{310F3912-E8E9-41B4-9ACE-339B011AE314:01}




親戚やお友達にも紹介しておかないとね

お食事メインで軽くお披露目しました

{EF50D034-6BAF-4A06-9AED-C04E62FD8442:01}





お食事メインと言いながら…


肝心のお料理の写真を撮り忘れました

お料理を目の前にすると写真を撮り忘れるのね~とコメント入るかな( ´(ェ)`)


パイスープと海老が無い…気がしますが、写真があった分だけ載せますね

{8237BF38-ABBC-4921-A6F4-555AB6CE2F0B:01}





このお子様ランチが最初に出て来て、お料理の写真を撮る事がポンと飛んでしまいました口笛

駿都君は満面の笑みですよ~

{C52A72F5-05E1-4D0C-B293-D0D85CA92871:01}





ごく内輪でしたが楽しい時間が過ごせました

{B3C2994D-3A02-4727-93A9-7B9563A6C293:01}





もちろん、友杏ちゃんも登場して盛り上げてくれましたよハート

{71E41292-A943-4BA0-AEBB-37337AE05232:01}




それにしても、この二人の可愛い事←ばぁばバカ

滅多に逢えない従姉弟ですが子供同士で微笑ましいですね
通じるものがあるのでしょうか

友杏ちゃんはアンパンマン
駿都君はパンを手に持っているところが また可愛い ←ますますバカ

{9504B4A9-ADDB-4071-987C-688D697CB853:01}




{F60D6EB4-9FCA-4F73-95EE-B4356BA25B5A:01}




感謝の花束をいただきましたブーケ1

{47B5F193-54F0-4567-A9D8-4F8ADB9903CD:01}







今回の披露宴には、ハワイにはご一緒出来なかった お父さんのご両親も 広島から出席して下さったので とても嬉しかったです


皆さんに2回も祝福して貰って幸せだね

友杏ちゃんも 来年2月には2歳になります
やっとお披露目出来てホッとしました

これからも仲良く、お互いに協力して幸せにね




良かったらハワイでの結婚式もご覧になって下さいね
        
ハワイウェディング①

ハワイウェディング②