先週から急に寒くなったので、やっとファンヒーターやカーペットを出しました


このまま寒くなるのかなぁ~
と思っていたら20度越えの日もあり
お散歩でテクテク歩くと…ちと暑い晴れ

最近は暑い寒いを繰り返しています
ハッキリして欲しいわぁ~~



さて、最近のお散歩の風景
山茶花が綺麗ですね

{87451B85-B25A-412D-B2B1-173D7CFA9A46:01}





綺麗な青い実の野葡萄

{2ECCBA16-9117-4CB6-970C-32E33EE19778:01}





これ、渋柿でしょう  
美味しそうな色をしているのにね

柿好きな私…子供の頃、渋柿と知らずに思い切りかぶり付いた事があります
ひどい目にあったわぁ~

{8A65DF92-2266-498E-A70C-D7858B2EE336:01}




皇帝ダリアです
大きいものは3m~4mの背丈になります
ずっと見上げていると首が痛くなりますよ( ´艸`)

{F3C2F9AF-ED7C-4CAB-A3EC-48848B71C8BD:01}




木々の間から見える夕陽

{E3B570C6-E54A-4D2E-BF43-DE617C0F3648:01}



暖かい日は お散歩もゆっくり出来ますが
日によっては急に寒くなるんです


くららが裸族では可哀想かなぁ~~
お散歩の時ぐらいは洋服を着せたいな


くうちゃんのお下がりはサイズが合わないのですが…

 どうでしょう~~(°∀°)b 

{3C700C4D-8592-4965-8C03-ABC207F39706:01}



くうちゃんにはちょっと大きかったの

{CBD31957-1B33-47BC-A2C2-EB1250F8809B:01}



ぴったり はてなマーク   パツパツはてなマーク 爆笑

{D955AA49-C1C2-4DC9-9493-24F4A92126C1:01}


外に出る時は これでイケそうですが

もう一枚欲しいなぁ~おねがい






今週末は、ちょっとイベントがあるので 気持ちもバタバタしていますピンク薔薇

今日の午後と明日もお仕事はお休み~
ムフフ…

その事は また後日(*゚ー゚*)






ちょっと早いですが
皆様、楽しい週末をお過ごしくださいねラブラブ