11月も今日で終わりですね
毎度の事ながら、早いです~(>_<)


明日から師走…
気ばかり急いて アッと言う間に過ぎてしまいそうですねあせる





さて、あちこちで見かける365カレンダーが うちにも届きましたラブラブ


表紙のビーグルさん達、可愛いですね

{248698E6-1CFF-43C7-B10E-960FC115C6F9:01}





先代くうちゃんのお誕生日は4月12日ですが、同じお誕生日の子がいるので
今年は4月5日にエントリーしましたわんわん

{4CBF318C-7FBC-45E6-B004-1CDFD6E45BCD:01}




くららはお誕生日の12月25日ですクリスマスツリー
すぐ上に大福君がいますよ~( ´艸`)

{DB0D08B3-1CC6-421E-A388-72309EA9E9D5:01}






そして、今年はここもこママさんが教えて下さった
GO! 保護犬 GO(猫も)     さんのチャリティーカレンダーにも載せていただきました

 
売り上げを保護犬の医療費に使われるそうです
なかなか出来る事ではありませんよね
微力ながら協力させていただきました


くうちゃんは虹の橋組ですよ虹
お友達がいっぱいで寂しくないね

{1992FDDE-FB8F-4562-A212-5DE80B6C8448:01}




くららは12月に載っていましたバースデーケーキ

ここでも隣に大福君が口笛
くららがいつも近くに居るけど よろしくね

{72D02747-2147-47F0-A8F4-82B9D7FA2132:01}



来年も沢山のお友達と一緒で嬉しいですドキドキ





GO! さんのチャリティーカレンダーは、まだ在庫があるそうです
興味のある方はご覧になって下さいねおねがい
         下矢印
保護犬ゆめこ日記    (norryさんのブログ)