今朝5時50分頃 地震がありました

お休みの日の朝方…まだ寝ていましたが
グラッときて目が覚めました

5時52分に緊急地震速報

長い横揺れ…
強くて長く感じました( ´(ェ)`)


くららも最初の揺れで ハッと頭を上げましたが、怖かったらしく動きませんでした


揺れてる間、くららをぎゅっと抱き締めていましたが物が落ちる事も無く済みました…ホッ


私ってお気楽でしょうかあせる
飛び起きたり、避難する事とか考えもしなかったのです


揺れが落ち着いたら、またうつらうつらしてしまいました


またまた7時半頃 iPhoneがけたたましく鳴って…今度は 津波注意報


くらら地方は震度3でした
寝ている時の地震は怖いですね

くららが一人でお留守番している時だったら どうだったかなはてなマーク

ケージなので、驚いて外に飛び出す事は無いけど…逆に逃げられないな
…なんて、色々考えてしまいました


午前中、私が動く度に付いて回っていましたが 覚えているのかしらわんわん

{A0CD4DE5-1FE8-4CE5-B58B-97A917DB4158:01}

今日がお休みで良かったわ

この子を守る為にちゃんと考えておかなければいけませんね




今朝の地震のニュースで ブロ友さんがメールやLINEを下さいました

心配して下さるなんて…嬉しかったですよ~
ありがとうございましたドキドキ




九州は全般に揺れたみたいですが、お友達のところも大丈夫でしょうか

余震が1週間程続く様なので気をつけましょうね