いつの間にか11月になってしまいましたおねがい
今月もよろしくお願いします

後2ヶ月でお正月ですよ~( ´艸`)




先週末(10月31日)は宮崎の大輔君と健太君に会いに行きました

心配していたお天気も回復
さ~~すが 晴れワンコわんわん



お久しぶりの大輔君と健太君です
大輔君は心配した時もありましたが、とっても元気です音譜

{85FD3D1E-C62C-447B-88F2-1E98E19BC1FA:01}




リンゴを催促中

{9FDB8C4E-1A39-4438-8AEE-ABCCF948F290:01}




健ちゃんがくららと遊んでくれましたブルー音符

{9C168E41-901B-4E54-AE08-88C26EE5B90B:01}




ほら   楽しそうでしょうルンルン

{4C8B7208-7BFD-4FCD-945D-EB6B785E7D45:01}





あらあら   健ちゃん
走り疲れて横になっていたら くららにチェックされちゃってます(〃∇〃)

{F58ED778-1F8F-4B8F-9E12-C17E3D69ED89:01}





大ちゃんも足取り軽く歩きますよ~







さぁ~~
みんな集合して~

{6FEB90DC-66A1-4568-B6BD-AE1703E4AA88:01}



楽しみにしていたコスモスを見に出発しまぁ~~すコスモスコスモス

可愛い、あの子達とも待ち合わせですしっぽフリフリしっぽフリフリ




その様子は・・・





 ・・・次回へ  つづく・・ 口笛