先週末はとっても暑くて、土曜日は30度でした…


今週から気温が下がるらしいですが、急激な変化は止めて欲しいものです
体調を崩しちゃいますよね




さて、昨日は かごしま動物愛護のつどいに行って来ました


totoneoさんのブログに、ボランティアでお手伝いされると…
これは会いに行かなくてはね



ちくちくさん達も一緒に出発~

{A70261C8-65D9-4667-AE05-C329469CE82E:01}




会場に着いて、真っ先に近づいてくれたのが スタンダードプードルさん

{162F195B-884F-4908-B272-BA70CEF0582B:01}

とってもお上品です




totoneoさんが休憩時間に来て下さいました
早速 くららをナデナデ
あ~~    お顔をお見せ出来ないのが残念です

{43D146E5-B2CA-45D6-974C-4FBD68F0CAC3:01}




ちくちくくうちゃんにもご対面
抱っこして貰いました

ほらほら~くらら、ジッとして~

{9CB0B820-47B8-42CF-B140-23411741BE93:01}

ちくちくくうちゃんが『くらら おすわり!』って言ってるみたいよ~(笑)




totoneoさんと一緒に会場内を見て回ると ビーグルちゃんに会えてテンションUP

アル君、5歳ですって
ガッチリとした男の子でした

{FEC9426C-282B-46D5-8421-07C2639EF701:01}

くららって…およだが出てない?



ここで、アル君もくららもバランスをみて貰いました

くららはお耳の後ろと首が凝っているらしいです

{79674821-3DCA-4454-A055-9FD8D6E6A2C7:01}

2ワンともとっても気持ち良さそうにしていました




そして、レモンビーグルのルーパス君
何と 3年前に熊本オフ会で会った事がありました
記憶の糸を手繰り寄せて やっと思い出しました(笑)

久しぶりだね~

{21C1A6BF-B2E7-4171-B206-96CDB3C85930:01}

会えて嬉しかったよ~

アル君、ルーパス君、ランでも遊んで下さいね



totoneoさんにも貴重な休憩時間にお付き合いいただきましたWハート
ありがとうございました m(_ _ )m

またゆっくりお会い出来たら嬉しいです






一緒に行った友杏ちゃんは 小さなワンコさんが抱っこされているのを見て、チクチクくうちゃんを紹介したくなった様です

『おとなしく抱っこされてるね~~
…と、沢山の方に声を掛けられました

{B63B1A41-40E8-4DE6-AC48-B0D8361BDC22:01}

そして、皆さん 
『え!  本物だと思った~
…と、ビックリされていました



アフガンさんも愛しむこの表情です

{C3A2B447-1C88-48FE-87D6-5A830DDD2EC8:01}

アフガンさんの飼い主さんは ちくちくくうちゃんが袋におとなしく入っているのを見て ビックリして マジマジと見てしまったそうです( ´艸`)


やはり高いクオリティーです
皆さんの反応が楽しかったわ~






帰りの車の中
『もう帰るの?』 とでも言いたげな くららでした

{CF950CD5-D111-4F20-9E05-1AE738847F6C:01}



今週末は300万本のコスモスを見に連れて行くからね

寒くなりそうだしお天気がちょっと心配だけど・・・

くららは晴れワンコだからきっと大丈夫だね