10月11日は友杏ちゃんの初めての運動会でした日本国旗


まぁ~~ 皆んな可愛い事ドキドキ
一生懸命 頑張っていました




友杏ちゃんの出番はかけっこ

よ~~い!   ドン

{DD5FB1CA-1985-4B05-BB55-545450C4FEB8:01}





一等賞~~       だよね音譜

{B3C48EB7-0B39-47C4-8654-841B3656E2CC:01}




ゴールしたら  カシャカシャ持って
{665C0FC3-E6EA-4B12-A5F3-AB27868DE173:01}




そのまま おゆうぎ
ボロボロロケット…だったかなはてなマーク

{C69AF760-BA3D-4574-B5DE-66BA6D7DE3F8:01}

とっても上手に踊れました



ママと親子でゲームです
自分の顔写真のシールを拾って走ります

{28149840-9421-4C5E-9979-69BED34C743E:01}




チラッとこちらを見る余裕

{0BD978B1-B4F8-42F6-99CF-CA1B63510752:01}

これも一等賞~~でした





友杏ちゃんの出番は午前中で終わり

最後に貰ったご褒美のメダルですコイン

{D2AE9DD3-F4E2-454B-860A-07C8CA8140C7:01}

上手だったよ~~  頑張ったねラブ



私は子供達は幼稚園だったので、保育園の運動会は初めて見ました

一番小さい子は、やっと寝返りが出来るぐらいえっ

若いママさん達がお仕事しながら子育てを頑張っているんですねアップ








おにぎ  おにぎ  おにぎ  おにぎ  おにぎ



今日、無事にお米の取り入れが終わりました

コンバインなので、刈り取りと脱穀が同時に出来ます
ありがたや~~


くららもお手伝いしたワンよ

{6F6F3BCE-745B-4110-A16E-8EE2D3D58E83:01}

邪魔をしただけの様な気もしますが…



早速くららのチェックが入りました

どれどれ~~  クンカクンカ
今年も上出来だワンよ

{460020E3-EA61-48E7-AF4F-4E0F609F73CE:01}

くららに合格を貰えました


今年も美味しい新米を食べられそうです

感謝感謝~~(。-人-。)