やっと、3連休の事です



10月10日はランへ行きました
またまた空璃ちゃんと待ち合わせです

相変わらずの美犬さん
空璃ちゃんは4キロのダイエットを成功したんですって

空璃ちゃん…羨ましいよ~

{AA117E9C-1C9A-49E7-8169-C8524B9F5469:01}




チワワの兄弟ちゃんも居て、白い子がムキムキのムキッ歯で追いかけて来るの(笑)

{713EE237-D2B7-4C6B-ABC1-CAAE2A9F86F1:01}


ひとっ走りしたら、ハウスビレッジさんのカフェでランチ


美味しくって~お喋りも楽しくって~
くららを止めるのに必死で~

デザートとコーヒーは写真を撮り忘れました…
肝心のワンコオヤツも忘れたわ~

{173D7F60-7833-4DBC-902D-7739AC8BB58B:01}



ここで、空璃ママさんのお宝登場
トムちんのプレゼント企画で2回続けて当選されたんですよ
凄い幸運ですよね

3代目トムちんのノートと
4代目トムちんの切手シートにカホリ付きブロマイドです


お宝  お宝   これは使えませんね

{505BE63C-344B-4AFF-83DE-852258BC8FB4:01}

空璃ママさんの幸運にあやかりたいわぁ~~   パンパン←柏手拍手




食事が終わって、ランへ戻ると 福太郎君がパパさんとフリスビーで遊んでいました~~

{37E75B6F-853B-4AE1-87A6-4027AC899E90:01}




空璃ちゃんもママさんが投げたボールを追いかけてダッシュ


{75564041-3C6E-4DD6-B31D-BB0C0C80400A:01}

空璃ちゃん、後ろ姿でごめんなさい





年が近いせいか福太郎君とくららは一緒に走っていました    
 シメシメ・・・( ̄▽+ ̄*)

{4BEEE6A0-4159-4E3C-AEB2-CC1B634E386D:01}



{6AD0AAFD-4A3D-4EF9-A5D9-D64B6ECA4020:01}




皆んなが一番良いお顔
やっぱり オヤツの時間ですハート

{886415DE-D7B0-4F09-9105-2ECE6C885606:01}


暑かったけど楽しかったね

皆んな、ありがとうねぇ~ルンルン
また遊んでくださいね


帰りの車の中でもくららは爆睡でした(‐^▽^‐)

きっとみんなも・・・・・( ´艸`)