お休みはこれと言って遠出の予定もなかったので、近所でチマチマと過ごしておりました



お墓参りや実家へも行きましたよ

母がお煮しめやおはぎを作ってくれました
美味しかった~~






昨日(22日)の夜は子供達と食事の予定だったので、早めにくららのお散歩へ


たまには違うところを歩いてみました

{A252EB76-3E43-48C2-92DB-FF441F7BCC38:01}





…と言っても、やはり田舎道ですが…(;´▽`A``

{F0E28E99-B33B-4EFD-9269-A2D336067E57:01}




くららはずーっと電車を見ていました

{3272BC85-3EC2-46D2-83C6-98B8AAE95C56:01}








お散歩も終わり、くららにはお留守番をお願いして 行ってきたのは
韓国家庭料理 『青紗一龍』(チョンサチョロン ) です


ご主人が韓国の方で本格的な韓国料理が味わえます





まずは~~ チャンジャ
タラの内臓…ピリ辛でおつまみに最適です

{273D3D9B-3EA3-47C4-BE56-AC1B772C8444:01}




サラダと梨ジュース

{0B42F989-AC7B-4C7E-93BD-5782AC2F5719:01}




海鮮チヂミ
外はパリパリ、中はフワフワでめちゃウマです

{21FAF6C7-324F-4476-B660-55B26D1F80FD:01}

キムチ盛り合わせと海鮮チーズチヂミは写真を撮り忘れました




キムギョプサル
豚バラの 脂が落ちてヘルシーです

{88E3B2EC-0434-48F1-92F1-8C533D32BE96:01}


サンチュにお肉と野菜と味噌を巻いて塩胡麻油でいただきます




キムチチゲ
辛いです…
私は、冷めたら美味しく食べられました(笑)

{6B034858-A7F8-4822-A618-9CC9A3EA52D9:01}


シメ?にアイスも食べちゃいました(≧▽≦)





久しぶりに美味しかったなぁ~

いっぱい食べたけど、カプサイシンの発汗作用で脂肪燃焼効果があったメラメラ








…と信じたいニコニコ








おまけの画像・・



チョンサチョロンって何?・・って思いません?

以前、奥様にお聞きしたのですが軒先に掛かっているこれの事だそうです

韓国ドラマで見ますよね~~

(画像はお借りしました)