南国くらら地方も最近、朝晩は寒いくらいです

昼間は暑いですが湿度が低いので過ごしやすくなりました

くららのお留守番にもエアコンOFFで大丈夫です

家計に優しい季節ですね




夕方散歩も気持ち良く歩けますよ~
白と黄色のヒガンバナが咲いていました

{8D7808C2-80C2-4E85-8101-C0CF7DD8DA86:01}

(ジャングルではありませんよ~)




赤い実がありましたが~
これって山椒の実ですよね!?

{994B9324-F9BA-47FD-9F1C-CECA39E44A33:01}

春に採ったら佃煮に出来たのにな~~
…って、よそ様の庭ですが…( ´艸`)





芙蓉も綺麗です

{92F07CB7-7117-4367-BB4C-EA208068ECFE:01}

{F4A733E7-0F3C-43BF-9144-2CEBBBA3F096:01}

そろそろ終わりでしょうか・・・






そして

不法進入犬発見

{FC24B80F-EFF9-4255-B026-1BF6277065AA:01}

くららの身体じゃ無理無理


奥の芝生に小鳥がいっぱいいて 気になったみたいです





        


シルバーウィークも良いお天気みたいですね
皆さん、お出かけされますかぁ~


私は毎日チョコチョコ楽しみがありますが、ど真ん中の21日に地域の敬老会があります

ご招待ではありませんよ~

余興の踊りです…田舎は辛いよ

今夜も練習です~












着ぐるみ・・・・・・着たくないなぁ~~(;´▽`A``