あたし…だれだかわかる?

{47F8E04E-3F90-4B4A-813D-4F8EFFD887B8:01}





ついさっきまで こんな格好だったの

{1C4D0903-599E-467B-A119-01ECDF5CFFAC:01}






ちょっとTシャツかりて遊んでいたら 取れなくなっちゃった…

{B5B984CF-CB7B-43B6-AB48-26BD19BA1EF7:01}





たすけてくれたら良いのに、ケラケラ笑いながら写真を撮ってるひとがいるの

{1BCB6138-053B-444D-A0CC-5E2F853F457C:01}






こうなりゃ 自分でがんばるワンわんわん
見てらっしゃい
行くよ~~   



どう?   
振り回してやったワンよ(`(エ)´)ノ_彡





こ~やって~~

{CAA996A0-32FE-4A09-B318-06B37DA09109:01}






あ~~やっととれたわ~(`(エ)´)ノ_彡


{DD13E7B5-96F7-459E-8255-BF7FF7944E74:01}


…と、くららは1人で騒いでおりました( ´艸`)


毎度、ご苦労様な事です爆笑
やる事なす事面白いわ~




ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ



今日、9月12日は くうちゃんの命日ですわんわん

{5B2DA22D-8C5D-4983-ABFE-5527683C17D8:01}

可愛いのだぁ~~


くうが旅立って、もう3年経ってしまったね

くうの事を思い出さない日はないよ~
くうちゃん大好き



でもね…くららもちくちく くうちゃんも居るから大丈夫だよ
コケシくららもいるしね(*^▽^*)

{AB03C1E4-BDDC-4DB9-B1EC-D7CE00DD93B1:01}

心配しないでね

これからもお空からみんなの事を見守っていてね