台風が過ぎて朝晩は少し涼しくなりました音譜

でも、お天気が良いと30度以上あるのでまだまだ暑いです~





台風前の23日、日曜日にちょっと行って来ました口笛


ここは何処でしょうかニコニコ

{00FC8906-C0F3-4943-BF49-6BD96B343950:01}



青い空と海にヤシの木やしの木


ハワイと変わらなくないはてなマーク
…って、言い過ぎでしょうか~(≧▽≦)


{77F60BD7-37A0-4825-AB9E-9F8E1541531A:01}

…だって


桜島が見えてるもんねにひひ




ここは鹿児島市の平川です
目の前の海は錦江湾なんですよイルカ


風と波の音が気持ち良かったです~




友杏ちゃんの指差す先には水上バイクが気持ち良さそうに走っていました波




ちっちゃいけど、これってクーぬしさんのジェットと同じでしょうかはてなマーク音譜


{5FD8864B-9978-400D-905F-100449BF5F1F:01}



( ´艸`)  やっぱり見えませんねDASH!

2人乗りしてましたドキドキ









桜島は昨日、火口から3キロ以遠の観光施設が再開しました
クルーズや定期観光バスもありますから
雄大な景色を真近で楽しめますよ~ニコニコ



まだまだ夏の鹿児島に
どうぞ おじゃったもんせ~~ラブラブ
(どうぞ いらしてくださいね~)