くららにも回ってきたバトン音譜
わんぴいさんから受け取りましたよぉ~
        
ちくちくの冒険   わんぴいさんのブログ  ですラブラブ





愛犬についての14の質問に答えます~

くららの事を分かって貰えたら嬉しいなラブラブ
くうも少し登場しますわんわん





さぁ~~  行きますよニコニコ


 飼ってる犬種と名前の由来は?

 ビーグルのくららです

先代と同じく 『くうちゃん』って呼びたくて 【く】から始まる名前を付けました

そんな由来で良いの?(  ゚ ▽ ゚ ;)


先代くうちゃんは陸・海・空 から付けたのわんわん
響きが可愛いでしょう
3頭いたら丁度良かったのになぁ~♡





  性別と年齢は?

 一応  女の子~  
      まだ落ち着かない 2歳7ヶ月~




  名前をそのまま呼んでいますか?

 くらら~って呼んでます音譜

言う事を聞かない時は  くら←躾的にNGですよね~

結局、くうちゃんって呼んでません(笑)




  あなたにとってそのワンちゃんは何代目?

  3代目です
  
初代は 実家にいたスピッツのジョン 
女の子なのにジョン(笑)
親戚の家から無理矢理貰ってきました

2代目  ビーグルの空(くう)

3代目  ビーグルのくらら

{C6A599FF-B7B4-4A64-B660-61ADABB9D19D:01}

パピーの頃    可愛いでしょドキドキ

残念ながらジョンの写真はありません…
遥か昔なので~(T▽T;)
               





  ワンコの特技を教えて下さい

  くららは お化粧…得意中の得意
( ´艸`)     3回もやりました

{F7082B21-72C2-40C3-969E-A2C59497573F:01}




  苦節2年   やっと掛け部が出来ました

{903C0E70-B2FA-4EFF-A641-E889BD1F9F2E:01}

これって特技で良いのかしら( ´(ェ)`)

あ!マッハでご飯を食べます(笑)




  先代くうは届かない筈の所に届き盗み喰い
これは現行犯逮捕の瞬間
ロールパンを咥えていますあせる

{97CE6DC3-E280-4524-8254-412300BE7B19:01}






  弱点を教えてください

   くららはビビリ~~ 故に吠えたい…  
 叱られると情けない声を出します






  一緒にどこにでも出かけられるならどこに行きたい?

   もちろん全国のブロ友さん巡り音譜






  あなたのワンコの超可愛い写真を貼り付けてー

  めっちゃ良い笑顔でしょう~

{420485D2-73DC-443A-9C10-14CE0CBD1E09:01}




  美白の進んだ先代くうちゃんラブラブ

{15D86469-90C6-4961-AD39-F33D562720F2:01}





  もう一頭 もし飼えるなら(猫でもOK)  犬種は何を飼いますか?

  やっぱりビーグル

ビーグルわんわん ビーグル  ビーグル






  メインであげてるご飯は?

  今はアズミラとキアオラ に生食
あと、ピナクル・クプレラ 等…
 色々ローテしてます




   お気に入りのオヤツは?

  硬いアキレスとご褒美用オヤツ
今はこれ食べてます

{B0E936A1-0FF9-4C59-BA5D-768B53FE0B0F:01}

お散歩の後の氷も大好き
何でも好きですよ~~(・∀・)






 人間の食べ物コッソリあげてない?

  くららには食べても良い果物とキャベツの芯はあげてます~~時々ね…

{A0D575D1-A8D4-478E-A410-384A8DB2E826:01}




  くうちゃんは勝手に食べてました~
でも、柿のタネとヘタはちゃんと残していました

賢い~~     違う?(;^ω^A

{5A94B0F3-70F5-4DAF-AE11-52B928CDD2C8:01}






  あなたの犬バカ度は何%?

  くう%~…って違った(汗)
200%~~ヾ(@^▽^@)ノ
無限のバカ…?






  今、あなたがワンコに買ってあげたい物は?

  買ってあげたい物は特にありません
満足しているはず←( ・(ェ)・)






 音譜最後にこのバトンを2人に回して下さい


  ティアレちゃんとシーナちゃん
        
シーナママの戯言   シーナママさんのブログ



  ワンコさん(本名は龍之介君)
             
カメラ日和          Qooさんのブログ





おふたりに バトンを渡しますね~~
よろしくお願いしますドキドキ