今日は『立秋』ですね

暦の上では 秋もみじ
涼風が吹き始める・・・
だったら良いなぁ~~あせる


言いたくないけど 暑い晴れ晴れ
まだまだ残暑は続きそうですダウン

早く涼しくなって欲しいものですね





さて、お騒がせしましたが、くららは元気ですわんわん

家の中でもカラーをアチコチにぶつけながら歩いていました( ´艸`)



夜も暑いので、お散歩は朝5時過ぎに行っています

{B14064BB-DA95-496D-810D-2090C7A5A5BF:01}

カラーを外して行ったら、また付ける時に嫌がるかな…と、思ったので付けたまま行きました





東の空が明るくなって来たから急いで帰らないとね
{806A6AFA-6EF9-444D-859F-32F7F0FB7854:01}




直ぐにお日様が上がってきて暑くなります

{7A71B6D3-2842-4290-A708-1F80EE4F02C2:01}




でも、久しぶりのお散歩だったのでクン活も時間が掛かるんです~

{330A47D6-88FF-4892-8C84-DE427A501BD8:01}

このままガーガー歩きます(;^ω^A

まるで桜島の降灰を掃除をする ロードスイパーの様ですにひひ





カラーをしてても、気持ち良さそうにお昼寝していましたぐぅぐぅ

{B83DC84D-9E0E-41C0-B6DC-9E7E2EB0C964:01}





・・が   
ついにカラーを外しました~ヽ(゜▽、゜)ノ

{F67536CE-D386-4C59-8835-706E22555081:01}

スッキリしたでしょうね~音譜


嬉しさのあまり しばらく部屋の中を爆走していました




また、いたずらに拍車がかからないように気をつけないといけませんね


明日の日曜日もくららとゆっくり過ごそうと思っています