前回のコマンドの記事に楽しいコメント、ありがとうございます音譜
一人で笑ってしまいました (ж>▽<)

『だめ!』 『コラ!』 (笑)

『テメェ』 『ナロー』 (笑笑)

『叩かれたいか』 『置いてくぞ』 『シツコイ』 (爆笑)

皆さん、面白いですね~~
安心しました( ´艸`)


でも~やっぱり英語はカッコイイなぁ~ラブラブ!←懲りてない






さて、先週の土曜日
蒸し暑かったけど雨も降らなかったので、
久しぶりにドッグランへ行ってみました




な…なんと 臨時休業あせる


でもオーナーさんが
『ランなら遊んで下さい~~』
と、言って下さったので遊びましたよ~


お一人様で・・・

{70FD2F20-C2F6-42D7-8A7F-C556C60A42D4:01}



遊び相手が居なくて残念でしたがボールを投げると~~




興奮し過ぎ…( ´艸`)
つい、声が漏れちゃってますね~




もう一回投げてみると~



ダイレクトキャッチ




元気に走り回ったのも最初だけ・・・

やっぱりお友達が居ないとつまんないねあせる

{EFFE485D-F0AE-4E88-86B1-EFBC3DEE3FCD:01}


また誘って遊びに来ようね




たった1時間のランでも満足したらしく、帰ったら爆睡でした

{A0B115BD-5337-4720-AEC8-F04C012DEDF8:01}





白目で楽しい夢をみてるかな…ぐぅぐぅ

{EB808E95-8F5C-4381-B73B-3E6A6AFA0A11:01}



梅雨が明けたら暑いよね~晴れ




秋までランは無理かな・・・・( ´(ェ)`)