雨が降らなくなったら暑くて暑くてたまりませ~~ん

明日からまた雨のようですが、台風の影響が心配ですね

皆さんも気を付けて下さいね





さて、お世話になったトレーナーさんがホームページの『わんわん写真館』でくららを紹介して下さいました




なんて書いてあるかなぁ~~
ワクワク…ドキドキドキドキ



(・∀・)




{46ADC24F-D5DE-4E4F-A72D-F4D4D04156CD:01}





お調子者で 芸人さんみたいなネタ 


やだ~~~( ´ ▽ ` )ノ    



ばれてた?


そりゃそうですよね・・・
トレーナーさんだもん・・・


一目会ったその日から
くららの性格ってお見通しですよね


百戦錬磨のトレーナーさんに
こんな面白い子は初めて見たって言われるし・・・
(トレーニング中にどんな事をしたかは内緒♡)




確かに面白い行動をしますね~~


記憶に新しいところでは
お酒の瓶に興味津々・・・鼻が曲がっていたり・・・

{6468AADE-713A-47AC-B0DF-5DB313763287:01}




人のiPhone覗き込んでいたり・・・

{5A5B3C40-1E45-4E1B-881F-F876FF4B09ED:01}







自分が噛んで開けた穴にはまって動けなくなったり・・・

{D6E489B7-7237-4614-B134-824DA02078AF:01}







口に足が入っているのに気付かず爆睡中・・・

{C05F857A-DCC2-4D60-BA02-AE56B74C88C3:01}





キッチン入り口に置かれたゲートが邪魔だと噛んだり・・・

{98138904-9EC2-47C2-88EF-3A8CE073D1FC:01}




極め付けはお化粧かな~~
綺麗に口紅を塗っていました

{D3A648D0-E4A5-4C2B-88C2-1732BAC2D04E:01}




数え上げればきりがありませんが・・・・


    
犬は飼い主に似るって言いますよね


・・・と言う事は~~
私もこんな感じなのでしょうか





確かに私にも 笑うに笑えないネタがあります


そのお話は次回に…( ´艸`)・・・つづく・・・