昨日から晴れるはずの天気予報・・・
昨日も曇りくもりくもりくもり


お日様は出ないもんね
やっぱり出る出る詐欺じゃん

・・・と、思っていたけど
今日は晴れましたよー晴れ

何日ぶりのお日様かしら(ノ´▽`)ノ


最高気温31度ですって
蒸し暑いわ~~
これはこれでイヤだなぁ~( ´(ェ)`)






お散歩に出掛けたら 汗ダラダラでした

くららは楽しかったみたいですわんわん音譜





そうそう
くららと外で遊ぼうと思ってロングリードを買いました


家の中では出来るけど、外ではどうかな(・∀・)
きっと気が散るよね~~




できるよ~   まかせて!

{E8852A49-2200-4127-916D-D40DE264CF66:01}

じゃあ やってみようか (・∀・)
『付いて!』




ほら!   できるでしょ

{C52312A9-51EE-4F21-ABE7-4BA5B7263DC0:01}

スムーズに出来たね

次は ボールを投げて ~
『持って来い!』


(・∀・)


おーーーいビックリマーク
『持って来い!!

{C30AE5D7-5944-438A-A501-6A9111DA332D:01}

途中までは持って来るのですか・・・




ボール、落としてるし !(´Д`;)

{B31B3E80-1012-480E-850D-D23CD25DD213:01}

どうも 『持って来い』 は苦手みたい
練習も直ぐに飽きてしまいます




気を取り直して~
『おいで!』

くららを呼ぶ声が入っていますあせる
(うるさいです…音量 注意)



あはは~~ニコニコ     来た 来た 




{4DF07F03-683E-446F-B3E1-E68A15AF926D:01}

トレーニングを始める前からすると 大きな進歩です




もうちょっと、お外でも増やして行かなきゃね(‐^▽^‐)


その前に、ロングリードの扱いに慣れなくてはね~




絡まっちゃうの・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)