今日も くらら地方は雨です…雨

北のクーにとは大違いです~
梅雨のない北海道が羨ましい~~





ハワイレポが終わって脱け殻の様になっていました
あ! 健康診断も終わり体重も腹囲も変わりありませんでした
・・・が、このパツパツ感は気のせいでしょうか



帰って来て3週間近く経ちますが、雨が降らなかったのは3日しか無いですよ~
このギャップ・・・



くららもストレス溜まっちゃうので
雨が止んだスキにお散歩に行っています



どこも田植えの準備中

おじちゃん、大丈夫ワンか~?

{E14DCD34-855A-4B36-9F65-4FE22104E0A2:01}





落ちてないよね・・・

{1BB4B39D-AD6E-424E-90FA-6669C152FF33:01}

気になるらしく 振り向き振り向 歩く くららでした




紫陽花も色鮮やかで綺麗ですね~あじさい

{09E0353D-A1B5-46EE-A4D2-37E99B112EA1:01}




これは何と言う花かしら…
可愛いですよね~ふわふわしています 

{52DA6187-FD95-42F8-B178-52B4BA9AE7DC:01}






そして、今の時期を逃してはならない
梅シロップも作りました

漬けて10日ですが出来上がりが楽しみです

{355E92C7-040C-4F19-BB13-245A0F86E658:01}

残念ながら くららは飲めないけどね




雨ばかりだと暇なの~~

{B4737149-68F4-4E36-AFBA-91DEA4AACE53:01}

コングをカミカミ中わんわん




ソファーまで持って行かなくても・・( ´艸`)

{2D55FE98-6FD7-4407-ADF7-376C46267652:01}

大事な物はお耳で隠して おとなしく寝るしか無いね~~ぐぅぐぅ







               


衝撃吸収用のプチプチってありますよね~

◯だけじゃなくてがあるってご存知ですかはてなマークラブラブ

私は知らなかったのですが~

長男の結婚式のデータディスクが届いたのですが・・・

{C92CD2C5-964E-4F5E-B484-0D1C1E77400A:01}



分かりますか~~?
右下に小さいがあります

{24C23FD0-A133-438E-88A2-A844911985BC:01}

結婚式のディスクが包んであったのにのプチプチがあって嬉しくなりました


これって偶然かしら・・・