無事に式と記念撮影が終わってお食事です

{CDAE7382-298C-4BBD-B209-5347B1B2DCBC:01}




お部屋はパノラマビューの絶景です

名前の通り   by the sea 

{D5BFABCE-EE6D-498C-A2E5-21A9E626E3F5:01}




可愛いウェディングケーキ

{5C5CAF37-8E4E-490E-9AE9-DFCA40E01689:01}




友杏ちゃんも見守る中、ケーキカットしました

{BF5841EE-9121-4BA1-95A4-EFD1BF5080FF:01}

長男の挨拶も立派なものでした←親バカ





早速、お料理を紹介しますね音譜


ハートオブパーム(ヤシの新芽) で包んだパシフィックススモークサーモン

{951EF226-0003-4320-8B76-463EF098C47A:01}

ヤシの新芽って食べられるのね~味はあまりないけどサクサクしていました




シェルフィッシュのカクテル
海洋深層水の昆布だしジュレとリリコイのピューレ

{233EA6FB-2729-4D08-96CE-1A64A8DB73D5:01}





海の幸のブイヤベース仕立て

{CCE50EF2-CBC7-4A3A-B893-561589FC4BEB:01}





ナロファームのサラダ グリーンパパイアのソムタム

ハワイ島コナ・ロブスター、ヴァミセリクリームソース

{047AA426-96AF-420D-9451-B52C1655473D:01}




ココナッツブランマンジェとハワイアンフルーツ  パパイアのクレームブリュレ

{6C9AD524-8230-4DA9-8C8E-9486C4FFF28D:01}


どのお料理も それはそれは美味しくいただきました



残念だったのは、ウェディングケーキを食べれなかった事・・・

一口だけ食べたけど、とってもフルーティーで美味しかったのに・・・(´_`。)

お腹いっぱいだったの


友杏ちゃん・・笑ってる?

{AC7BF596-A275-4C7C-BBD2-EEDA728AB66C:01}


最後にお嫁ちゃんのご家族がDVDを作っていらして、皆んなで観ました(涙)


子供を思う親の気持ちは同じですね
娘さんを送り出す親御さん、妹弟さんの気持ち・・痛い程伝わりました


2人とも これからは親としての責任もあるしね
お互いを大切にして 幸せに・・と願わずにはいられません




こんな素敵な結婚式が挙げられて良かったね

家族みんなで行けた事もホントに感謝です
一生の思い出になりました










え~~っと

ハワイの事を随分引っ張っていますが~
まだ続きます・・・(;^ω^A









            


totoneoさんちのネオ君が虹の橋をわたりました
いっぱい愛されて幸せだったよね…
お空で待つトトさんの元へ旅立つ時間に 空を見上げて祈りました
お空でいっぱい走ってね

そちらには ちょっとぽちゃりのうちのくうちゃんもいます
会えたら一緒に遊んでね