音譜そ~~よぐ かぜ~~~

・・・って、古すぎますね~(〃∇〃)




朝からビーチ沿いを歩きましたよ~


ビーチには人がいっぱい目

{46D0705C-3DCA-4F7E-8102-6C4221627960:01}





サーフィンの父 デュークカハナモク像です波

{053B0ED7-A788-4938-B2BF-A6ACB67C85D7:01}





朝から泳いだりサーフィンしたり、バカンスを楽しんでいますね

{5B29905C-257A-43FD-B179-C6C752337BE0:01}




{47DD1959-FFDC-4153-9215-CBBDF8A47F72:01}




右にビーチを見ながらテクテク歩いて行くと・・・

{17B94E40-F6DC-41CC-B699-18335D2B8C5D:01}




ダイヤモンドヘッドが見えてきました

{DF19F125-C888-4800-A121-0217A367542D:01}





着いた所は ハウツリーラナイ ナイフとフォーク

ここも有名らしく・・・
全て子供たちのリサーチです

レストランの真ん中にあるのが シンボルのハウツリーです

{445DB024-4276-45F4-87FF-307DCCFED122:01}


カイマナビーチが目の前に広がっています波



ここでは朝食の定番 エッグベネディクト をいただきました

{A95D0D23-705B-445B-8ACA-99FDBEDF884A:01}


イングリッシュマフィンの半分にハムやベーコン、ポーチドエッグが乗っていてオランデージソースなるものがかけてあります

付け合わせはポテトとオレンジでした



やっぱりボリューム満点ビックリマーク

コーヒーも飲み放題でしたが…無理…
食べきれませんね~

今、思うと勿体無かったなぁ~~(笑)




目の前のビーチへ出てみました

{8F866608-D7B4-497C-A803-0D1CA6090202:01}


ビーチ側から見ると こんな感じです

{83708426-B469-446D-84AD-91B9FF179DF6:01}





引き返す時にワンコ連れが沢山いました

ワンコと一緒にジョギングしていましたが~~
ノーリードのワンコも多かったです


きちんと躾がされているのでしょうね

{A2F994CE-908F-4E23-867B-A864E19A093F:01}


ホノルルでビーグルは見かけませんでしたが、空港にはいましたよラブラブ

麻薬探知犬でしょうか
ちゃんとお仕事をしていました





この後、アラモアナセンターに行って お土産を買い込みました

{6BC2C36B-21FA-4140-B4C8-BDF8DE1DA8A9:01}





次回はいよいよ!!

一番のお楽しみですよ~( ´艸`)





あじさい クローバー あじさい クローバー あじさい クローバー あじさい クローバー




関東甲信地方も梅雨入りしましたね

鹿児島は大雨警報が出て、朝から降り続いています雨雨

被害が出ませんように・・・


ホノルルの青い空が懐かしい~~