こんにちは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ハワイを満喫して帰って来ました~~
お天気もずっと良かったです晴れ



爽やかな気候のハワイから帰って来て びっくりあせる

九州は梅雨入りしたのですね~~

現実に戻りました~


もう6月ですものね
今月もよろしくお願いしますラブラブ







さて、お家でお留守番してくれた ちくちくくうちゃんには、結婚式の時に長男が掛けてくれたレイをしてあげましたドキドキ




お留守番、ありがとうわんわん
良く似合っているよ~ブーケ2ブーケ2

{954388E9-4900-4CF0-810E-E36A3ADA0FDE:01}





一週間ホテルでお留守番だったくららへのお土産はこれですダウンダウン
スーパーで売ってたおもちゃ( ´艸`)

{B58B5875-E4CD-4F40-BD26-9CA948BEC259:01}




喜んで咥えて行きました
良い笑顔でしょう(‐^▽^‐)

{E8CB0439-5922-4473-B89D-BE2008C90C87:01}





・・・が、カミカミして5分で穴を開けてしまいました( ̄□ ̄;)!!

{EEA3B972-455E-4FD6-8E0C-F1051A64B91F:01}

即、没収( ´(ェ)`)あせる






今は家に帰って落ち着いたのでしょうか
テーブルの下で爆睡してますぐぅぐぅ

{28E5D0AE-5058-42C7-B1BD-6391BD17F34D:01}







これからぼちぼちハワイの事を書いていこうと思っています
いつまで掛かるかしら・・・


お付き合い、よろしくお願いします




前々回のコメント順で当りの 心宿さん とraymamaさん音譜
お土産を送りますね~
来週になると思いますが気長にお待ち下さいね