さて、トレーニング中のくららですが、ゲートが無くてもキッチンには入らない様にするのが目標ですわんわん



掃除機をかける時にドアが開いていると いつの間にかやって来て覗いています目





おや・・・開いてるけど・・・

{EACF4B81-B3E8-4E3F-9515-1A86C373C243:01}





入るべきか・・・

{FFD772AD-DA52-4BBA-A515-4CD941083A38:01}





入らざるべきか・・・

{33F72FFC-7A47-4F67-8DBE-7802CDEB6079:01}



・・・それが問題らしいです( ´艸`)

それにしても、くうとくららの努力の爪痕が凄いですねガーン






ゲートがきちんと閉まっていない時も、手前で止まっています


耳がペタ~~っとなって・・(・∀・)

色々と考えているのでしょうねわんわんあせる






開いてるけど入っていいのかなぁ~~

{2A27D2F2-4C3D-4616-A3E8-E9AA2526E84B:01}



て・・・どうするかな~( ̄▽+ ̄*)






すると突然 


ここが壊れたら閉まらなくなるんでしょ

{82B56616-3C47-4D81-9EFD-BD8CCBD8E47D:01}


アーーーーッッえっ
やめなさーーい






開いてるはずがないもんねー
これはワナでしょ
こうしてやる‼︎  こうしてやる‼︎


{A8FDC400-4E52-427B-9F55-5E158F03FB4B:01}


・・・バ・・・バレてたはてなマーク(  ゚ ▽ ゚ ;)





たまにワザと開けておいて入って来ないかトラップを仕掛けるのですが・・( ´艸`)

それに気付くなんて一枚上手か・・・





でも、ホントに閉め忘れても直前まで来て入って来ません


まだゲートは外せませんが入るといけないのは分かっているみたいです




いつか、ゲートを外せるその日まで・・
焦らずにやって行こうと思いますドキドキ