今回までゴールデンウイークの事にお付き合いください




5月5日、こどもの日
駿君の初節句をお嫁ちゃんのご両親も一緒にお祝いしましたラブラブ



せっかく 美味しいお料理だったのに…

写真がありませんあせる

一品ずつ撮っておけば良かったな…



駿君が飽きて来た時は、リンゴを握らせたら4本の歯で上手に齧っていました

{2373613C-6C0E-4F5F-A0D8-30358CB21B87:01}

食べてる時が嬉しそう

お祝いのお料理は食べられなかったけど、もうすぐ何でも食べれる様になるからねラブラブ!




皆んなに見守られて大きくなぁ~れドキドキ

{F33988A2-72FB-49D8-A3E1-19C2360C8A5C:01}


この後、手を伸ばしてクリームが手に付いてしまいました(・∀・)

やっぱり食べたいよね~






5月6日晴れくもり
娘夫婦と母も誘って阿久根のウニ祭りに出かけましたラブラブ



阿久根の海
晴れていたらもっと綺麗なのになぁ~

{8F2D8CE5-DAB3-4D9C-A831-3DAB17EDC75B:01}





この海で獲れた新鮮な海の幸をいただきました

{3AD7E653-4066-4B5A-9307-4AE4FF0626DD:01}


とっても美味しかったです~o(^▽^)o





そして・・・・    私も・・・・( ´艸`)


獲ったど~~!!

{F6C0B380-4686-4D9F-8CB5-6E4C5A5F7A69:01}


・・・・・( ̄∇ ̄+)   

外で写真を撮れば良かったと後悔したのでした・・・


ハマチが一匹600円!!
安くてびっくりでした





夕方からバーベキュー音譜
もっと沢山焼いてる時に撮れば良かったわ

{366E76AA-905B-48EF-96BE-06F6CB65D414:01}


久しぶりに皆んなでワイワイ楽しかったです
くららはキャベツの芯を貰えましたわんわん


私が獲ったハマチは主人が刺身にしてくれましたうお座


久しぶりに皆んなで出かけて、美味しい物を食べて楽しい一日を過ごせましたニコニコ




みんなで記念撮影をしましたが、くららの大きさにビックリ(笑)

お人形はいらないと言ったので、うちの子供たちのお人形を出して写真だけ撮りました
年代物ですよ~~

{65282DAB-5AB8-433E-8833-D0E12E4F3E77:01}







今日、次男夫婦が帰って我が家のGWが終わりました

明日からいつもの生活に戻ります~(笑)

次男が一番きついんじゃないかな・・・

一週間、頑張らなくてはね・・・(‐^▽^‐)




皆さんのブログにもなかなかお邪魔出来ませんでした

これからボチボチお邪魔させていただきますね~~