GWはいかがお過ごしでしたか?


今年は次男夫婦が帰省して、賑やかドタドタバタバタと過ごしています音譜
10日に帰るんですよ飛行機



去年の7月に産まれた駿君も10ヶ月になり、つたい歩きもする様になりましたラブラブ


子供の成長は早いですね
パパとママは子育て真っ最中で大変でしょうけどね~






駿君とくららのご対面~~

ご飯を食べているのをガン見中です

{AE3AC251-CD85-400F-B946-C0BB62E9625C:01}

・・・が、貰えそうにないので~~






無理矢理もらっちゃダメ?わんわん

{CBF39582-E93B-4162-96EE-43541BA9E0EE:01}


ダメに決まっているでしょ!?

それは貰うって言わないのDASH!






ぼくのごはんだも~~ん

{069B3CBE-64C5-42C6-B6CA-A2CEFA738B7B:01}

ガックシ・・・





今年は駿君の初節句です


長男が端午の節句の御菓子を持って来てくれたので被せてみました( ´艸`)



似合うよ~~駿君ドキドキ

やっぱり男の子は勇ましく、また優しく育って欲しいですね


{1FCAA5E8-41F4-49C9-9549-244CDF6520F1:01}

駿君が大人になったらどんな感じかなぁ~


健やかな成長と健康を願わずにはいられません





長男夫婦は結婚式の出席やらで、お嫁ちゃんの実家に行きましたので、今回は会えませんでした


友杏ちゃんは、広島でおっきいおばあちゃんちのワンコとお散歩
小さいと友杏ちゃんがリードを持っても大丈夫なのね(‐^▽^‐)

{981E05C5-53B2-4DFB-B7AE-521870CA26C9:01}


くららじゃ無理だわ~~!(´Д`;)








駿君の初節句の様子は・・・
大したことはしていませんが・・・


次回に・・    続きます