最近、暑かったり寒かったり お天気もコロコロ変わりますね晴れ雷


ご老体は着いて行けない・・・・のだあせる





今日もお散歩に出かけたら、途中で雨が降ったり止んだり


霧雨みたいな小さい雨でしたが、結構濡れちゃうので雨宿りをしていた時に綺麗な虹が出ていました虹


それもダブルでヽ(゜▽、゜)ノ



{9DC90E67-0A18-4EDA-8476-48992285AEDC:01}

めっちゃ田舎だなぁ~~




でも、虹が二本出てるのはあまり見ないのでパシャパシャ虹虹




段々、上の虹が薄くなってきましたが~~

{FBBFED99-CB8B-433E-B998-36A863692409:01}





見て下さい


虹の袂が見えませんか?虹

{57AB95D7-D43B-4074-8C41-1991302DD73D:01}


iPhone写真だとはっきり見えませんが

虹の下の方・・
木の色が少し違っていますが、ここにも虹が見えていたんです音譜音譜



初めて見たので嬉しかった~~ラブラブ

何か良い事があるかもしれませんねわんわん


もちろん音譜 み~~んなにですよ(^_-)☆





いいこと、あるある!
みんな元気に過ごせるよ~~わんわん

{2DC231EA-B9F2-4A53-A56D-EF1B3AFA1F7F:01}












(。-人-。)


くららがドアを開けられなくなった記事は次回に・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

さほど引っ張る程でもないのですが・・・

コメントも後ほどお返事しますね