あ~~あせる
なんだか毎日忙しく過ごしていますDASH!


忙しくても行かなくてはならない くららのお散歩わんわん
楽しみに待ってますからね~音譜


最近、あちこち花が咲いてお散歩も楽しいですチューリップ紫チューリップ紫





この花、知ってますかはてなマーク

しらんはてなマーク( ´艸`)

{2DA2D113-E547-48AD-9B70-4C1A27A71C76:01}


紫蘭ですよ~ 

・・・って、失礼しました( ´(ェ)`)



{392BC80C-61B7-484F-9D36-075CC9629F45:01}



お散歩の時もトレーニングは忘れずにやってます



『ついて』 で歩いたり

{F5B9C2E7-70ED-4A20-8835-2D5460E6C68E:01}




アイコンタクトは・・・
たまに出来ます(笑)

{94B76F5F-72A0-4B90-8420-CB2E7B4CF685:01}

歩きながらの撮影って難しいです






『走ろうか』 で、走ったり

{1F27F0B3-B551-4EE8-A305-0BCDF7EE9FF1:01}

ブレブレですが~





サラダバー、ハムハムしたり

{8FCFAB47-A974-4AAE-8F41-E2D85E94300B:01}




レンゲソウいっぱいの田んぼで寄り道したり

{BE4A8936-E44C-40F5-B059-911D48C3CC8D:01}





ついて だの、走ろうだの うるさいわ~~

{BE9BC980-A7D6-4192-B5B5-846F6A6D9DA5:01}


・・・って、文句を言っていそうですね( ´艸`)





お散歩トレーニングも楽しく出来たら良いですが、中々上手く行かない時も多いですわんわん

焦らずやって行こうと思っています








              



トレーニングを始めてからハーフチョークを着けていますが、可愛いとコメントをいただきましたヾ(@°▽°@)ノ


オーダーで作って貰ったんですよ




作って下さったのは sweets dog さんです

覗いてみて下さいね





ハーフチョークとお揃いでリードとキーホルダーも買いました~ドキドキ

{E5496188-C0C2-45EF-9AAF-5E3863206A0B:01}

可愛いでしょ


ますますお散歩も楽しくなりそうです