雨続きでしたが やっと晴れて来ましたね~

これからお天気の良い日が続きそうです晴れ


GWも晴れたら良いですね音譜





ところで・・・
昨日は、主人が何やら買って帰って来ました


何かと思えば・・これダウン

{0D07D97E-B0C1-419C-8EC8-226D764A5CEB:01}


オカリナですよーー目


そう言えばオカリナが欲しいって言ってたなぁ~

ホントに買って来てどうするつもりはてなマーク


教室にでも通うつもりかしら~(@_@)





嬉しそうに箱から出して吹いたら、くららが興味津々やって来ましたわんわん


そして、案の定 大合唱
(くららの声がうるさいです・・・音量注意です)




くららの声で音が聞こえないよ~


それにしても…

初めて吹いたのに なんだかサマになっている・・・・



気がする(笑)



ヒョ~~ロ ヒョロとインドのヘビ使いみたい 

くらら使いになれたら良いのにね






そう言えば・・・・


思い出しました

若い時に職場でブラスバンドをやってたわ~~

子供たちも知らないかも・・





練習して腕をあげたら癒しのメロディーが聴けるかしら