GW真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか


うちは次男夫婦が帰って来て賑やかです

忙しいけど楽しい日が続きそうです
あ! 今日はお嫁ちゃんの実家へ行きました~





さて・・・
前々回の続きです ( ´艸`)



なぜ、くららがドアを開けられなくなったかと言うと・・・





あれっ⁈

{B5B18E42-3905-4556-ACDE-13B1EE12C0BB:01}


(`(エ)´)ノ_彡 ゲートを置いたからです



な~~んだ・・・それだけ? 
と、聞こえて来そうですが (。>0<。)






先代くうの時と接し方はそんなに変わらないと思うのですが、性格や運動能力が違います( ´艸`)


やっぱり、躾としてキッチンには入れたらいけなかったのね




なので・・・


やっと・・・・


ゲートを買ったんです





ちょっと~~  何これ~わんわんむかっ

{03F8444C-DE79-4F7A-A83E-B7C406FC39D7:01}

ご不満な様子・・・(笑)






アマゾンから来たらしいわ~~
そんなに遠くから来なくて良かったのに


{28364DA1-E844-4334-8D08-204E76C00A0E:01}







いい子にするから入れてくだしゃい


{07ED0835-2929-44B2-B373-5F1B409E32F0:01}


ダメです!! ( あっさりお断り )






どうしても入れないので、ソファーからキッチンの様子を伺っていました 





見過ぎ

{678E9F23-6E1D-4675-9244-A555A1FD0DA5:01}






だから~~    こんな事や汗

{DF4BB683-23B8-4532-96AD-A57BBA761AAB:01}




こんな事も出来なくなったねあせる

image



これからはケージで食べようね~わんわん


今はゲートがあるから入って来ませんが、なくても入らない様に出来ないといけないそうです(;´▽`A``

きっと大丈夫

頑張りま~~す










5日に次男の息子、駿君の初節句のお祝いもあったり~姉弟集まって食事があったりします~

皆さんのブログは読み逃げするかもしれません

ごめんなさ~~い