桜もすっかり葉桜になってしまいましたが、庭にサツキと藤が咲き始めました


やっとお天気が良くなった日にモデルさんをお願いしました





モデルさ~ん  笑顔でお願いしますよ~


はいはい…    こう?わんわん

{F50F5343-5510-4FB9-818B-FBDAE287A5EF:01}


もうちょっと お目々パッチリ開けて…
せめて愛想笑いでもしてよ~( ・(ェ)・)




うぅ~~ん

{1816D9A5-078D-427A-8FEC-265CCA271C33:01}


あ~~   残念
さっきよりひどい顔だよ


お日様が眩しいのかな晴れ
では、向きを変えてみようか

{27EFAB2B-3AEE-476B-96DA-AF055C718476:01}


う~~んあせる
モデルが悪いのか腕が悪いのかなはてなマーク


ではモデル料を進呈致しましょうか音譜


{8396A336-CD5B-4839-9DC0-9F25923A37FF:01}


やっぱりウマウマ狙いだったのね(・∀・)





では、モデルさんの気分が乗って来たところで藤の前でもお願いします

{B8678175-7743-4990-9BA3-1AE0B7B64C3F:01}


あれ~~    表情が硬いね~

笑って  笑って~~



こう?     ニパッ

{A6AE6612-0191-440B-A4C9-7919CB07B8DB:01}

はいビックリマーク

ぎこちないけど眩しいほどの笑顔を頂きました

モデルさん、ご苦労様でした(*^▽^*)




おやはてなマーク

その前のめりは何かな~目

{4683EBDE-96A8-47F1-AC6E-48A9AF5B9770:01}

しかも ベロが出てるよ( ̄▽+ ̄*)

やはりモデル料を催促されました






前週末、出掛けた時に珍しい花を見かけました

ブラジル原産のイペーと言う木です

満開を過ぎていて残念でしたが、南国の花らしく原色が鮮やかです黄色い花

{EE6D7825-7C37-488E-9AAF-E34DEB01383C:01}













これから新緑の季節ですね

エネルギー溢れる大地のパワーと元気玉、病気と闘うみんなに届けぇーー!


わんぴいさんとランさん
急でビックリしたけどランさんの美味しい顔を見せてね
食べる事は生きる事だもんね

こまったちゃんのおねえちゃんも落ち着いて良かったです

九州ビーグルズのお友達、大輔君も元気だよね

ゆっくり過ごそうね
ずっと、ずっと応援してますよ