今日はくうのお誕生日ですケーキ


生きていたら17歳・・・
セブンティーン・・ラブラブ

良い響きですね~~

サイドバーの365カレンダーはくうです音譜





写真の画質が悪いですが・・
くうのパピー時代です


お目目パッチリで可愛いわ~~≧(´▽`)≦






犬が欲しいと大騒ぎして言った娘です

くうを迎えたのは高校の時でした~わんわん


くうのポンポコリンのお腹がたまんない~~(〃∇〃)







口元を良~く見てみると、
葉っぱを咥えているんですよ~( ´艸`)


{AF5420C6-014A-47FB-9B0A-5EBB3F0CC519:01}

こんな時からウマウマ命

最初にやられたのはサイコロステーキでした




14歳のバースデー


まさか最後のバースデーになると思わなかったので、メチャメチャ手抜きのケーキでした
(懺悔



お空では沢山のお友達と仲良くやっているでしょうね


いつもこんなだったから食いっぱぐれは無いよね

{32098240-F996-45DF-8878-B3A46AF54EFE:01}



首の後ろから背中にかけてのウネウネ癖っ毛を触りたいなぁ~ラブラブ

会いたいなぁ~



たまに、くららが階段の方をジーッと見ている時は くうちゃんが来ているのかな~


今日も帰って来てね

お供えはフライドチキンですよ~( ´艸`)


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今年もくうちゃんへのフィラリア予防のハガキが来ました


検査を受けた事のある病院で、ホームドクターではありません


何年も受診しなくても連絡しないとずっと来るんですね~


そろそろ連絡した方が良いかな・・