このブログのタイトルですが~


可愛くてクラクラするかな・・わんわんラブラブ
…と思って 『くららのクラクラ日記』 と付けました


でも・・うちのくららさん・・

ご存知のとおり、イタズラ三昧でクラクラしました( ̄▽ ̄)



それはまだ良いのですが (ホントに良いの?)


吠える事に困っていますわんわん


外で何か音がした…

外で誰かの声がした…

玄関のチャイムが鳴った…


お客さんでも来ようものなら吠えながら走って行って飛び付く…


犬好きの人なら喜ぶ人もいますが、犬が苦手な宅配の方は驚いて逃げてしまいますあせる





もう…    私…

困ってしまってワンワンワワ~~ン  ワンワンワワ~~ン


歌っている場合では無いのでパンチ!




トレーニングを受ける事にしました・・
って言うか始めました音譜





トレーニング?

{52E7D116-4882-4EED-B6FE-7A6D0F79565A:01}





聞いてないワンよ~~

{A38D2DB5-F3BB-48AA-BA0E-B0DF722262FE:01}



聞いてなくても良いんです (  ̄っ ̄)







トレーニングを始めてみると、原因は全て私にある事が判明 (  ゚ ▽ ゚ ;)



くららが先代くうちゃんと同じ事をするはずだわ~(笑)


トレーナーさんは動物行動学も教えて下さるので
な~~るほどひらめき電球


トレーニングを始めてから 脳を使うのでくららも疲れるらしく良く寝てます( ´艸`)
色々考えるんでしょうねにひひ

・・それは私も同じですが~




くららの事を理解して、心を通わす事が出来る様に頑張りますよ~~
少しずつですけどね…( ´ ▽ ` )ノ