桜が!!


桜が~~


アッという間に咲いて…アッという間に散ってしまいました~




さくら…散っちゃったね~

{84CA31BE-E665-41F5-80B9-CD37C4A78CC2:01}



でも桜の花びらの道も綺麗だね

{80AA2D21-BBF8-4FCB-8485-8DC14D910A4A:01}


何事も散り際は綺麗でなくてはね







桜の散り際とは関係ありませんが・・


主人が3月末で退職致しました


2月から送別会三昧・・・こんなに早くから送別会だらけでは職場に居辛くなるだろうに…と思う程多かったです(笑)




職場を出るときに女性職員から花束を頂いて帰って来ました

{B5FC4D27-5135-473E-88A2-AD7742451E24:01}


子供達も帰宅時間前に来てくれて、
ご苦労様でした。 と、伝えていました(‐^▽^‐)
(この後の送別会、二次会が大変だったんですよ~)



寂しいだろうなぁ~

私が結婚の時に職場を辞める時の寂しさを思い出しましたあせる




花束をいくつも頂いたので、家の中はむせる程の花の香りに包まれていますブーケ1ブーケ2




くうちゃんにも綺麗なお花を飾りました

チクチクくうちゃんも喜んでくれてるかな

{3052F530-11BA-49FA-8EFA-53A3F798DDF1:01}





玄関にも…    華やかですね~

{0EA2734E-FAFD-4BCF-BD85-9FFCB1FE491D:01}

やっぱり お花があると良いですね





そして、今日は子供達が ご苦労様でした の食事に誘ってくれました


娘からお花を貰ってニコニコです

{A35D88E1-BD4C-4769-A24A-CE669AB775DF:01}


黒豚しゃぶしゃぶを頂きました

美味しかった~~




今まで元気に仕事が出来た事に感謝しなくちゃね~





感謝してますが・・・
4月1日からは第二の職場へ出勤しています( ´艸`)


まだ、働いてもらわなきゃね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











去年の12月頃から拡散された トイプーメルちゃんはまだ救出されていないそうです

そこで皆様にお願いがあります

ラスク母ちゃん のブログを観てくださいねm(_ _ )m

一日も早くメルちゃん達が救出されます様に・・・