桜がそろそろ満開ですね


桜の季節は別れと出会いの季節・・




ビー友のビグオ君とマロ君が、パパさんの転勤で奄美に行く事になったので 皆んなで集まりました


同じ鹿児島だけど、奄美は遠いもんね~
しばらく会えないね~


ビグオ君と~

{61ECD685-15B6-4104-B643-966ACA713555:01}




マロ君です

{91B42972-59F6-4F3D-BD78-9DAD508C7697:01}




10ビー 集まりましたよ~

集合写真を撮ったけど、ちゃんと撮れなかったので紹介しますね




空璃ちゃんWハート

{D5B0FE0C-F248-4CF2-8F89-9E1D42D6A61A:01}





カリンちゃんおんぷ

{30455BA8-53B6-45D9-9922-4EEE61E36E54:01}





カリンちゃんの妹のぞみちゃんと九太郎君

{0B1542F3-80EA-4672-A451-F8470F86B519:01}





九太郎君のお兄ちゃんの虎太郎君

{23FB2684-C3F7-4FB8-B090-F52304B9D402:01}





バグ君とビバ君

{C7D62776-F4DF-42A3-9C04-3E1811692A56:01}






そして くららです

{4786B1A5-3780-47D7-9A48-46CE89CC63AF:01}
草を食べると うんPが繋がっちゃうよ~~え゛!






みんな可愛いでしょう~~


良いお天気で、久しぶりに会えたので楽しく遊びました~~


{BD60B096-3B7B-42F9-BBA7-50D754A67B5A:01}




のぞみちゃんと似てるね~って言われるけど、大きさが違い過ぎますね

{AE5CFFD2-10F6-47D6-B8C3-26F76D8A1BC5:01}


みんなの良い写真が撮れて無くてごめんなさい・・





ビグオ君、マロ君、奄美でも元気でね


まめちゃん、じゅにあちゃんも居るし、綺麗な海で遊べるね
ママさんも豊かな自然の中で子育て、良い環境ですね


{53641ACC-EFC9-4C37-B59D-FA3C9DC1CB89:01}

31日に出発ね
気を付けていってらっしゃい

たまには里帰りして 一緒に遊べると嬉しいな~わんわんドキドキ